« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今週は日曜日から月曜日にかけて大河ドラマで盛り上がっている山形県へ1泊旅行に行ってきたので、土曜日に準備をしたのを含めてほとんどメイポが出来ていません。なので今回は旅行日記+ほんのちょっとのメイポネタの構成でいきます。

今回はメイポと仕事の疲れを癒す目的で温泉に行ってきましたが、結果は・・・ε=(o_ _)oバタッ



さくらんぼ狩り+食べ放題~

img06161.jpg 



お城見学~(上山城)

img06162.jpg 



かみのやま温泉に1泊~ (携帯を温泉に持ち込めなかったため写真ナシ)

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ  |温泉|



そして次の日は地獄のコース・・・。

寄った先は。

img06163.jpg 

この日の天気は快晴。 気温25℃。 ほぼ無風。  

これから全部で1015段の石段を登ろうとするにはあまりにも過酷な気象環境です。



普段メイポばかりで思いっきり運動不足になっている体なので、予想をはるかに超えた影響が出てキツかったのなんのって・・・もう汗だくでゼェゼェハァハァ状態。。

何とか悲鳴を上げている体に鞭打って一番上の奥の院まで到着。


頂上近くからの景色~

img06164.jpg 

中々の見晴らしです。



下りてから山寺名物の力こんにゃく(玉こんにゃくを3つ串刺しにして煮たもの)をつまみに飲んだビールがうまかったのなんのって!!


という事で癒す目的で行った旅が逆に疲れる結果になりましたとさ。 筋肉痛が怖い(´・ω・`)





さて、今週末はほとんどやってないメイポの話題です。


まずは最近流れるようになった拡声器の内容。

img06165.png 

こういうのが増えましたね。 

名声度ってファミリーの人に稼いでもらってるのに、ちゃんとファミリーの人達に断ってやってるのかなぁ?・・・そうじゃないとしたら私利私欲の為にファミリーを利用って事になるからちょっと酷いよね!



そして今回は久々に参加したホンテ戦の話題のみです。

足に攻撃があたって(誰がやったかは不明)1回墓りましたが、それ以降は順調に進んで無事討伐まで至りました。

img06166.png 
久しぶりなのでちょっと緊張しましたが、終始スムーズに戦う事ができました。


img06167.png 
そして、ドロップ。今でも高値のジェネシス30のマスタリーが見えてます。

ハズレましたがorz


今回は次にホンテ戦が控えているのにドタキャンによるメンバー不足の為に急な参加要請にも快く承諾をしてくれた小和泉さん、ありがとうございました。 そしてホンテ連戦(;´∀`)< ォツカレサマァ

img06168.png 
初めてホンテ戦で一緒になりました~♪




最後に、現在のEXP状況。

img06169.png 

どうにか1/3まできました。 ε-(_- ヾ)ハァ



[ 2009-06-16 (Tue) 10:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
一緒のホンテ、楽しかったね^^
機会があれば、またご一緒したいです^^
2009-06-21 (Sun) 15:28 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

楽しかったですね~。
またの機会を楽しみにしていますw

2009-06-22 (Mon) 10:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/256-69fe456f
