« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ネクソンの公式ホームページがリニューアルしましたね。

率直な感想・・・もの凄くわかりづらい。

それにこのデザインはどうかと・・・。

img06116.png 
新ホームページの一部です。 

生首が並んでいます。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




本題にはいりましょう。

チャン玉の話題から(σ-"-)σ GO~~


C-2で狩りをしているとまたまた奴が登場。

img06115.png 

よし!今度は自分で出した毒で弱らせてみるか。


img06114.png 
全く効きません・・・。 無駄な抵抗でした。il||li _| ̄|○ il||li



コウフクノカケラがある程度集まったので交換をしに タタタッ ヘ( ・_・)ノ。

img06123.png 
一応ヘネシスまで来てみたけど、他の場所には居ないのだろうか?


300個コースを15回くらいやった結果。

img06127.png ×2



img06124.png 

がもらえました。 他はゴミばかり。

魔シュリはなし(´・ω・`)


基本、大きい椅子は嫌いなのでさっさと売りさばいちゃいますかぁ。




続いて朱朱の話題。


まずはカード目的の公園クエのお手伝いから。

公園でしか手に入らないマーヴェリックのレアカードを求めてひたすら公園MAPでPT戦を繰り広げているお昼寝さん殿の手伝いに行ってきました。

img06112.png 
公園での戦いの前にコダマをかけてもらっているところです。

自分がこれをできるようになる日はいつになる事やら・・・。


img06113.png 
SDTにみんなの集中砲火でマーヴェリックを狩りまくるも、目的のカードは全く出ず。

こうなったらSTD+ザク+名声のドロップ2倍・・・って全部重複出来るのかなぁ?




お次はBG戦

いつものお墓の話題デス。

img06111.png 
ドロップを総取りする番なのに、最後の最後で親分にやられて墓です。

まだまだ詰めが甘いのぉ~。 修行を積んで出直して参れ!( ̄∩ ̄) フン


img06122.png 
あれ?いや、・・・これは( ̄▽ ̄;)

img06121.png 
修行を積んで出直します。 (´・∀・ill)ノ゙ハ・・・ハィ!!




最後に武稜道場の経過。

img06125.png 
レッドドラゴングリフォンパペの活躍で楽勝でしたが、レヴィアタンはこの通りorz

せめてビシャスまでは頑張らなきゃ!





現在のEXP状況。

img06126.png 
2Gまでの道のりはまだまだ遠い・・・(-"-;A ...フゥ

[ 2009-06-12 (Fri) 10:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
経験値厳しいね><
190くらいになったら折り返し地点に入るとか聞きました;;
今までそこまで歩いてきたほどの経験値を稼がなきゃいけないそうですね;;
根気と楽しみで頑張って行くしかないですね;;
がんばー^^b
2009-06-13 (Sat) 04:06 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

ありがとうございます。
そちらも190目指してガンバですw
2009-06-16 (Tue) 12:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/255-708bcb38
