« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ、嫌~な梅雨の時期がやってきました。

梅雨で一番嫌なのが傘を持ち歩かなければいけない事。

終日降り続いていれば問題はないですが出勤の時に降って帰りに止んだときは最悪です。

持ち帰らないと会社に置き傘が増える一方なので仕方なく持ち帰ると、50%位の確立で電車の中に忘れてきちゃいます。  

書に掛けられていた呪いが発動し、傘は電車の中へと消え去りました。(*´・ω・)

今までJRにどれだけ傘を寄付したことか・・・。



愚痴はこれくらいにしてメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


まずはC-2に篭っているチャン玉から。

効率の良い狩場に必ず現れる邪魔者。

そうです、アイツが現れたので面倒な作業をしなければなりません。

img06086.png 

最初は勢い余って叩いてしまい・・・町へ強制送還されました(ノ_-。)ウゥ・・・

すぐに舞い戻って毒の噴射機を叩いて毒を撒きます。
・・・って毒なら自分で出せるぞ~ 火毒魔ミストじゃダメなのかなぁ?

img06085.png 
毒撒きを機械に頼る火毒魔ってどうなんだろう・・・。





そして朱朱の話題へ。

・・・の前に

必要ないガシャポンのお祝いメッセージをちょっと観察。

img06084.png 

よく見るとキャラ名の2~3文字目が
で隠されています。

でもこれってキャラ名によっちゃ1発で分かっちゃうような・・・意味無いよねぇ。

ちなにみ朱朱チャン玉はこうなります。

o朱朱o→o**o   チャン玉→チ**玉

朱朱は完全に分かりませんがチャン玉は微妙・・・( ̄ω ̄;)ンーー



ここからが本題。

まずはニーベ戦

img06083.png 
頼みの綱のDKさんが先に逝かれた為、
ダメの大きい攻撃を避けきれずにアボーン。



お次はBG戦にて。

img06087.png 
が終わる少し前にグループの経験値2倍の名声を使って大親分の経験値をガッツリと。

SSで表示されている通りなかなか美味しい経験値になりますね(*⌒ー⌒)



続いて武稜道場の近況。

img06081.png 
完全にナメてかかり、パペ無しで挑んだ結果・・・こうなりました。

(;´o`)ゞ トホホ…




最後に。。。


今回の記事タイトル通りやっとリーチがかかりました。

img06088.png  
    img06089.png
ここに来るまで本当に長かった。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ


そして後1LV分を残すのみになったので、今回からカウントダウンじゃないですが、更新の度に経験値の%ゲージを載せていきたいと思います。


まずは現在の状況。

img06082.png 

200LVになるまでに稼がなきゃいけない経験値が2Gちょいあります。


気が遠くなりそうだぁ Σ(・ω・;|||


 

[ 2009-06-08 (Mon) 11:50 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
すごいね@@
もう199レベだーb
200に先に逝って待っててね^^
2009-06-08 (Mon) 23:25 Web [ Edit ]
written by キーパーさん
200まであと少し!
がんばってくだせぇ!
2009-06-10 (Wed) 06:46 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

ありがとうございます。先に逝って待ってます。


>キーパーさんさん

ありがとうございます。頑張ります(*゚ー゚*)v

2009-06-12 (Fri) 11:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/254-5016d1ac
