« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ハックシールドが立ち上がる時の画面なかなか可愛くていいですね~

img06051.png 
ピンクビーンにこの表情をさせてみたいものです。




話題は変わって。


月明かりに照らされながら一人佇む怪しい男。 

彼はいったい何者なのか?

正義の味方か?悪の権化か?それともただのヘンタ・・・・・。




ということで公開しますです。

img06047.png 
チャン玉が更にパワーアップしました!

これでも一応満面の笑顔の状態です^^;


いったいどこまで堕ちて行っちゃうんでしょうか!?

男は外見じゃなく中身で勝負!!・・・と言ってみる(´∀`;)


中身は気が優しくてちょっぴりナイーブな男の子なので・・・自分でそこまで言うか!Σ( ̄ロ ̄|||

見かけても石を投げたり、暴言を浴びせたり、横師扱いしたりしないでね。



さて、狩りの話題。


コウフクノカケラを集めるためにC-2に篭っていますが、さすがに湧きが凄いせいもあってロイドオヒュロイドのカードもコンプしました。

img06044.png 

img06043.png

篭り始めて2日目にコンプするという速さです。
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!




続いては朱朱の話題。


今までずっと持ち続けていたメイプルニシャダを強化してみました。

持ち数は全部で6個。

30%と60%の強化書を多めに買ってきて挑戦です。

結果は・・・。

img06045.png
×4 orz

残り2つのうち1つは30%1回成功+60%1回成功の強化失敗品。。


そして残る1個は60%が無くなったのでやけくそで30%と10%のみで挑戦。

img06046.png 
上4つが30%で残り3つが10%を貼り付けた結果です。

結局30%が2回成功ただけで終わり・・・il||li _| ̄|○ il||li




話題は変わって、今回のBG戦の犠牲者。

自殺者1名。 衝突事故死1名。 (-∧-;)・・・ナム

img06041.png 
見事な飛び込み自殺でした。 

200LVだからできる芸ですね。減る経験値ないし・・・。


img06042.png 
こちらは衝突事故死。 居眠り運転の疑いあり。




最後に


武稜道場へ行ってきました。

時間がなかったので5分程で撤退しましたが、まずは様子見という事で。

img06052.jpg 
鬼門とされているビシャスの撃破を目標にがんばらなきゃ!



とか言いながら次来るのはいつになる事やら・・・(* ̄ー ̄)フッ…

 

[ 2009-06-05 (Fri) 10:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
チャン玉君、怪しい・・・
怪しすぎるwww
中身は鳩なのにね^^
平和と慈悲の心を持ち合わせてる^^
でも、鳩ってずーずーしくないか?
人が弁当広げててもつつきに来るしw
2009-06-07 (Sun) 05:24 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

気持ちは大空に舞う鷲なんですけどね^^;
2009-06-08 (Mon) 11:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/253-42ee1a2f
