« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


気が付くともう6月ですね~ あっという間だ。

これから梅雨に入るとインドアに拍車がかかってメイポ時間が増えそうな予感( ̄▽ ̄;)


さてメイポ。

あいかわらずコウフクノカケおいしいエサを集めているチャン玉

目標はとりあえずみなぎりドリンク5個以上と魔の手裏剣を入手です。

ピグの乱獲をしてETCを集めていましたが、あるものが予定数に達したので凄いと噂のC-2に移動して集めなおす事にしました。

予定数に達した物というのはこれです→img06015.png

別にこれといった意味や目的はないのですが、ただ、なんとなく^^;


移動する前に・・・エサがある程度集まったので孵化器を購入してヘネシスで挑戦(11個セット)

結果はimg06011.png とSSありませんが再利用マニュアル1冊、それに何かの材料と思われる番号のついた石が2つばかしです。

再利用マニュアルはさっそく不思議なナニカ300個と一緒にカサンドラに渡してみなぎりドリンクにしてもらいます。


みなぎりドリンクを作っている図
         ↓

img06012.png 
なんだか効果音みたいなのが続いてます。 

こねこね、ぐつぐつ、は分かりますが、ぶつぶつって・・・独り言ですか? 

カサンドラさん危なぁー@@;


これでみなぎりドリンクが1つ手に入りました。


ヘネシスでの用は済ませたのでC-2に向けて(σ・∀・)σ~~GO!!

移動中の船でお決まりの2匹に襲われたので返り討ちにしたらめずらしく書を3冊落としました。

img06016.png 
ついてるねぇ~


そして到着→さっそく狩りを開始。 

※これは早朝での話です。普通の時間帯ではC-2の確保はまず無理です。


img06010.png 
さすがに効率がぜんぜん違います! 
人気があるのもうなずけますね。

img06019.png 
そしてロイドカードもGET!



ここで狩って、どれくらい集まるかが楽しみだぁ(*⌒ー⌒)




お次は朱朱の話題。


手伝いを頼まれて久々に行って来たレヴィアタン

img06014.png 
もう、かれこれ何ヶ月ぶりだろう・・・懐かしい~

その間に成長したのと120LV武器の影響もあって時間がかなり短くなりましたね。



そして、今回はピグミーエッグの孵化を2キャラでやってみようと思っていたので、チャン玉に続いて挑戦です。(11個セット)

朱朱が選んだ場所は過疎地の1つであるのオルビスです

ここを選んだのは、卵の模様が好きだから・・・(*´∀`*)エヘヘ

img06017.png 
ブタにエサを渡して卵を手に入れているところです。


img06018.png 
孵化器に卵を貼り付けて・・・(((*´0´*)))ドキドキッ♪


結果は椅子×2、帽子×1、再利用マニュアル×5、何かに使う石×1・・・残りはゴミ。

椅子と帽子はもともと欲しくないので即売っ払いました。

それにしてもヘネシスと比べるとすごく成績がよかったです。選んで成功でした。

あとは再利用マニュアル5冊不思議なナニカ1500個カサンドラにわたしてみなぎりドリンク5本もらうだけです。                   ↑
                                                     コレが何気に大変かも^^;


あとはチャン玉に頑張ってもらってコウフクノカケラをいっぱい集めるだけだなぁ~





最後にちょっとした疑問。。


img06013.png 
              ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
これって流す意味ってあるのかぁ? どう考えても無駄なログ流しのような気がする(´・ω・`)


[ 2009-06-01 (Mon) 16:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ちょこてん
椅子いいね^^ 買おうか迷ってた奴ww
2009-06-02 (Tue) 02:07 Web [ Edit ]
written by 管理人
チョコのてんさん

とうとうあなたも椅子コレクターに走りましたかぁ! 頑張ってくださいw
2009-06-05 (Fri) 10:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/252-1d96bf68
