« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


アップデート後にゲームを起動してみたら!

img05288.png 
パッチャーも進化をとげました!Σ(・ω・;|||



今回のパッチで前のワールドモンスターレイドが消えて新たに武稜道場なるものが実装されました。

例のハサミはまだ実装されなかったみたいですね。


さっそく武稜道場へ道場破りに行ってきました。


行ってみていきなり気づいたのがバグによる?変な言葉。

img05282.png 
中途半端なところで文字切れしてるし・・・。


img05283.png 
挑戦すん・・・って間違えたのか?
それともわざとこいういう言い回しにしてるのか? (-_-;ウーン


気にせずに先に進みます(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

出てくるmobを次々と倒していくと色んなものを落として、それを拾うと各能力がどんどん上がって行くみたいです。

ただ、自分の持っている薬で回復ができないので、こちらもmobが落とした薬類だけが頼りになるので拾い方が悪いと命取りになります。

全部ではないですが出たものでSSが撮れたのをとりあえず並べてみます。

img05284.jpg 
とにかく出たものは全部拾う! これが先に進むコツですね。


クリアを続けて時々休憩~のペースで進んで行きます。

img05285.png 
次々とクリアして行って。

img05286.png 
時々休憩~(○´▽`) ホッ



そして・・・。

img05281.png 
レッサーバルログにて終了。


次回は本気をだしますよ。 ←負け惜しみ(;´∀`)



そして、行った帰りについでなのでピグミーに食べさせるおいしいエサコウフクノカケラを集めるべく
身近で手軽なへネシスへ行って「ブタに食わせるエサはやっぱブタからでしょ!」という勝手な思い込みでピグを乱獲!

コウフウクノカケラはネクソンの公式での説明によると「期間中すべてのモンスターからドロップすることがあるよ!」と、いかにもたまにしかドロップしないような感じで書いてありましたが、実際狩ってみると出るわ出るわ~

しばらくはここに腰を落ち着かせて収集に集中←どうだぁ!座布団くれ~  あーコホン!o(-"-;)

でもおいしいエサの方は食べさせて卵を産んだとしてもポイントを使って孵化器を購入しなきゃいけません・・・。 また露骨にお金儲けですか(*・ε・*)

img05291.png 
孵化器と一緒売っていたものは・・・。
ボス戦で死んでもその場所に戻れるアイテム?

これだけが先行販売されたのかぁ。

それじゃ次のパッチでいよいよハサミの登場ですかな!?


img05292.png 
ピグ乱獲・・・しばらくは、ここに篭って集めてみるかな。




次はちょこっと朱朱の話題。


今回のアップデートで朱朱にとってはとても大きな変化がありました。

なんと!スナイピングの再使用待機時間が15秒→10秒になったのです。

この5秒の差は大きい!!

でも韓国のスキル修正情報だと、スナイピングの待機時間が5秒、ピオシングのチャージ時間が1秒に変更されたみたいですが・・・。

なぜか今回はピオシングは変わらず、スナイピングは10秒に修正という、なんとも中途半端な内容なのでイマイチ趣旨が掴めません。

まさか! これで終わりって事はないだろうな~( ̄ェ ̄;)

まぁ少しだけ期待しながら待つとしましょう。



最後にBG戦の様子など。。

img05287.png 
新アバターで初のお墓です。
(´・ω・`)ショボーン


img0528.png 
新メンバーのNLさんがめでたくを討伐後にアーップ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*




そろそろ露店で色々売らなきゃ資金が・・・(ノ_-。)ハァ


[ 2009-05-29 (Fri) 12:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/251-bd112dcd
