« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はパッチ前の滑り込み連続更新です。

ネタがある時に更新しちゃっておきたかったので( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



3ヶ月に1度のアバター替えの時期がやってきました。

これでやっとバツゲームで付けていたタラコ唇から解放されます。
 

さて、今回はどんな装いにしようかなぁ~。


考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、決まった!今回は思いっきりコスプレでも楽しんでみようではないか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


今は完全にブームが去ってこの格好をする人もあまり見かけなくなったみたいですが、あえてこれを選んで着けてみようと思います。 


今回のアバターのテーマはズバリ!  
お帰りなさいませご朱りんさまぁ~
                         
  ↑
                          (。-∀-)アフォだ!


img05262.png 
前から1度やってみたかったメイドさん。

でもナース姿も捨てがたかったような(´∀`;)



メイドのコスプレと言えばすでにその道を極めている大先輩がいるので挨拶に伺ってきました。

img05263.png 
さすが中身は軍人さん。ガタイが良いです。


img05260.png 


img05261.png 


img05265.png 
どうやら本職であるエルマさんのお怒りをかったようです。。





一方チャン玉の新アバターはというと。

img05264.png 
今回は公開を見送ります。


何だかだんだんと・・・・・(へ ̄|||| )ウーム

 

[ 2009-05-26 (Tue) 15:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by キーパーさん
そ、そういうしゅみですか
(・∀・)ニヤニヤ
2009-05-28 (Thu) 06:09 Web [ Edit ]
written by 管理人
>キーパーさん殿

色々と多趣味なもので^^;

2009-05-29 (Fri) 12:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/250-7751c486
