« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。 


                                                                                                                      毎年凄いMAPが登場する8月のパッチですが今回はどうなんですかねぇ


去年は姫MAP、一昨年はアジトMAP、今年はいかに・・・


そういえば投げさんや一攫千金狙いの人などが待ち望んでいた火の手裏がとうとう出ましたね!


ドロップモンスターがいるMAPでの争奪戦が見ものです^^;


 



さて、パッチが終わってINをしてみるといきなりキャラの頭上に変なものが光っていて、クリックすると紅葉をGETときたもんだ。。。o(゜^ ゜)ウーン


しかし!!INするタイミングが非常に悪かった。 IN時間20時55分


その直後に友チャで「9時からメンテがあるよ」って・・・・・・(≧◇≦)エーーー! 


仕方なく5分位居て落ちました(_ _。)・・・シュン 


40分後位に再びINして、ソロビシャス第4戦に望もうと思いきや今度はギルチャで「友達が2人ギルドに入りたがってるんだけど」とギルド員からの入隊手続き要請が・・・


朱朱は平ギルド員の為ギルド招待を送れないので、仕方なくギルマスのチャン玉にチェンジする事に。


横や詐欺などの前歴などを紹介者に確認してもらって、めでたく2名様ご入隊♪


結局ソロビシャスをやる時間がなくなりメイポ終了です;;






次の日の朝、チャン玉でINして骨龍を狩ってみると紅葉やら火薬やらをやたら落とします。


いつもは効率を重視して大型ドロップ以外は無視しますが、紅葉と火薬だけは何故か拾ってしまいます^^;


紅葉を出しながら狩りをする・・・・・これが本当の 紅葉狩り!


やっちまったぁ~よ  オヤジギャグをぶっ放してしまった( ̄□||||!!









よく見るとモンスターのパワーアップのマークも変わってるし^^


とにかく紅葉と火薬を集めれるだけ集めてみますかねぇ~








img0201.png いきなり紅葉をドロップ!


 






img0202.png 続いて火薬もドロップ


 


 


img0203.png  こっちの方が分かりやすくていいねw


 



骨龍も火手裏出さないかなぁ(ボソ



                                                    

[ 2007-08-02 (Thu) 12:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/25-31ca9268
