« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


タイトルの「イーシャンテン」と言うのは麻雀用語で(漢字は解りません^^;)あと1つ揃うとリーチに持って行ける状態のことです。 麻雀を知らない人の為に念のため・・・。

ということで朱朱があと1つでリーチになるLVまできました。

img05170.png 
198へ

でも頂上はすぐそこに見えても登って見るとやたら遠かったりするのである。

まさに胸突き八丁!



さて、最近は暇があれば時間の神殿に入り浸っている毎日を過ごしています。

前はリーリノフだけでしたがこの前のソロ戦でコツを掴んだのでライカにも手を伸ばしています。

img05179.png 
今回の収穫品。


そして目標も達成。


img05172.png 
ナイトの仮面も目標の100個に。


img05175.png 
時間の欠片も武器3つ分が余裕で作れるまでたまりました。


なので武器製作にとりかかります。

img05176.png 
こんなんが2つ出来ました。


そして30%書を貼り付けた結果・・・。

img05177.png ×2

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..


2つ作るのに各上級の石類を使い果たしたので3つ目は仕方なく中級を使って製作。

30%書は2枚はって1回成功で次は変化なし・・・闇もなしだったので後は60%をペタペタと。。

結局、中の下程度の武器になりましたが今のアーキよりは性能が良いのでこれを使います。





時間の神殿で狩っている時に友達の女の子と久しぶりにばったりと遭遇!

友達の中では一番明るくて元気が良いのだが・・・まともな格好を見た事が無い( ̄▽ ̄;)

img05174.png 
こう見えても一応は女の子です。 相変わらず凄いアバだのぉ~




話題は変わって口ばしの期限が切れたのでクエを受けてみると・・・。

見たことの無いMAPが出現!

img05171.png 
パターンは2つだけだと思っていたのに~ まさか3つ目があるなんて。。

しかも何気に一番難度が高いし;;


これ以上は無いだろうな( ̄ェ ̄;) 




ここで久々にBG戦の話題など。

img05178.png 
はい!終了~~( -з)フン




最後におまけ。


サブの鉄拳娘が売れました。(人身売買か?)

LV30にて指輪装備が出来きるとは・・・(  ̄ー)フフ

お相手は4次職の某NLさんです。

img05181.png 

まぁ、細かいことはヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

[ 2009-05-18 (Mon) 12:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by キーパーさん
残念ながらくちばしのマップ5個ありますよ
(ノ∀`)ンププ(笑)
2009-05-20 (Wed) 17:47 Web [ Edit ]
written by 管理人
>キーパーさん殿

えっ!? 5個もあるのですか@@;
情報ありですw
知らないでやったらまた新たなMAP出現で凹むところでした^^;
2009-05-21 (Thu) 19:59 Web [ Edit ]
written by まちゃ
あっどうも彷徨える亡霊です

朱朱さんイーシャンテン?おめでとうございます

そして・・・鉄拳娘さま嫁入り(婿取り?)おめでとうございます

ちょっとドキドキしながら覗きに来ましたw
2009-05-22 (Fri) 01:43 Web [ Edit ]
written by 管理人
>まちゃさま

結婚相手は惚れ惚れするような中々いい男でしたよ~w
まちゃさんもLV上げガンバです!
2009-05-25 (Mon) 08:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/247-92e799e5
