« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

最近は急に真夏日級の暑さになったり、かと思うと急に夜になって寒くなったりで何か着たり脱いだりが忙しいです。 

昨日も夜になって急に冷え込んできたけどTシャツ短パンで我慢しながらメイポしてたら鼻水が出てきたし・・・そこでビールを飲んだら更に寒さが倍増。 いい加減風邪をひきそうだ~

体調管理には気をつけないといけませんね^^;



さて、今回の話題はジャンケンライカ戦のみ。

前から挑戦してかなりの連敗を更新し続けているポニチャイのマブダチの称号クエですが、やっと努力?がむくわれてジャンケンで8連勝する事ができました。

「相手がグーの時にパーを押すと良い」という情報を元に頑張ってみましたが、どうしても7連勝までしか行くことが出来ずに半分諦めモード・・・。 

ほんのちょっとの押すタイミングのズレで負けてしまうため
、なかなか集中力が必要なので結構疲れます。

もう何十連敗も(100超えたかも^^;)しているのでいい加減嫌になって最後の方は目をつむって適当押しに走りました。。

もちろんそんな事をしたって8連勝など出来るわけもなく2連勝で終了。

もうどうでもいいや!今度はTVを見ながら適当押し・・・すると・・・∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!  

まさかの8連勝!!

今までの苦労は何だったんだ( ̄Д ̄;)

img05141.png 
念願の称号を手に入れてHPが150増えました。


よし!HPも増えたことだし、これで他のHP装備と組合わせればライカ戦に必要なHP5.6kを確保できるので早速ソロで挑戦だぁ~!!  ※最大被ダメは前もって魔の方で計測済み

ライカVS
ソロ弩師 対戦開始です。

img05145.png 
パペットが生命線になるのでこまめに出し続けながらの戦いです。


img05146.png 
誘惑・誘惑・・誘惑~

もう何回戻されたことか・・・(つw;)ウゥ…


img05147.png 
行ったり来たりを繰り返しながら、どうにかやっつけました。 (-"-;A ...フゥ


計ってませんが何気に結構時間がかかりましたね。。



時間が余ったのでちょっくらリーリノフを倒しに(σ・∀・)σ~~GO!!

img05148.png 
リーリノフでは4冊目のマスタリーです。

この時点でナイトの仮面も95個に。 あと5個で目標達成!




さぁ~てと。。

こうなったらチャン玉ソロライカに挑戦するしかないですなぁ。

今回は安置からメテオを撃つのではなく、正攻法で挑戦です。

img05142.png 
こちらはスローさえかけてしまえば誘惑を食らっても追いつかれる事はないので安心です。

毒弱点なのでここからが本領発揮!?  かな? 


img05143.png 
ちゃんと時間を計れば誘惑は回避可能ですが
面倒なので何もせずに、こちらも行ったり来たり・・・。


img05144.png 
はい、クリア! しっかり時間の欠片マスタリーも出ましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


でも時間は結構かかりました。 誘惑の時間ロス考えたら安置から範囲攻撃のほうがいいかも。
時間を取るか、赤字を取るか・・・ですね^^;


SSでは召喚しながらやっていますが、誘惑で左に持っていかれる途中の階段で上の段のmobに攻撃をしてしまうため、あまりお勧めはできません。




時間の欠片もあと10個ほどで目標の武器3つ分になるからもうひと頑張りしなきゃ~w

[ 2009-05-14 (Thu) 12:57 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
この前はどうも^^
久しぶりに一緒に狩れて楽しかったぁ~^^
ライカって、5600あれば狩れるのですね^^
勉強になりますたb
私も今度してみよー^^

ジャンケンマスターの8連勝の証明って
いつくれるのだー?って
9連勝に挑戦してたアタシ馬鹿ですねーw
それが1番最初にしたやつで
@はなかなか8連勝まで行かなかった;;
でも、私もやっと取れました^^b
2009-05-16 (Sat) 12:11 Web [ Edit ]
written by キーパーさん
8連勝おめでとうございー!
通りすがりで見つけてしまいました
(ノ∀`)ンププ(笑)
2009-05-18 (Mon) 02:25 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

ジャンケン8連勝おめでとうございます。
ライカも混沌書狙いで頑張りましょうw

>キーパーさん(さま)

見つかりましたかぁw
おめありです。 ペコリッ(o_ _)o))
2009-05-18 (Mon) 14:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/246-a8dddfe7
