« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

大型連休の後の土日の休みで心身ともに鈍りきっている今日このごろです。

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


さて、メイポ。

まずは最近行くことが多くなったニーベルング戦から。

立ち位置や移動のタイミングも把握してきたので、楽に戦えるようになりました。

2連戦やってきましたがドロップは・・・(´・ω・`)ショボーン

img051110.jpg 
クリックで拡大。

比較的楽で時間もそんなに長くないので手軽でいいかも。



続いてはポニチャイのマブダチの称号に挑戦です。

img05115.png 
何回やっても最高7連勝止まりorz

でもやっていればそのうちに・・・。


次の日に懲りもせずに挑戦をしに行ったら、たまたま同じMAPにいた友に鉢巻を貰ったので、さっそくそれを巻いて気合で挑戦するも・・・玉砕(ノω・、) ウゥ・・・

img05110.png 
次に挑戦するときも忘れずに巻いて気合でやるぞー!



お次の話題はファミリーに入れるための都合上どうしても後1LV上げて61にしたいサブサブの戦士キャラの速攻LV上げ作戦です。

戦士キャラで早くLVを上げると言ったらあれしかないですねb

必殺パワーガード吸い!!

よく拡声器で募集をしているPGってやつです。

前々から1度どんなもんかやってみたかったのでちょうど良い機会です。

今回はイメチェンしておでこが広くなった友の聖魔さん、それにもう一人の友のサブDK(吸えないLV)に手伝ってもらい、至れり尽くせり状態でやりました。


やり方は至って簡単。パワーガードのスキルをかけてmobに体当たりしまくるだけ。

img05116.png 
狩った・・・じゃなくて吸った場所は珠蟲姫のいるMAPです。

普通だったら40LVの差があるので経験値は入りませんが
効果で体当りした相手からは経験値が入ります。


右に左にひたすら歩き回ってPGでタゲを取り、姫がある程度集まったら・・・。

img05117.png 
待ち構えてた聖魔さんがジェネシスをドカーン!!


本当に驚くほど早く上がって行きました。
(珠蟲姫の経験値が入るんだからそりゃ早いわな^^;)

始めた時は経験値が40%台でしたが30分もしないうちにアップまで行きました。

img05118.png 
は、早い、早すぎる@@;


そしてアップして気が抜けたのか、こんな状態に・・・。

img05119.png 
アップした直後で良かった。 ( ´∀`)ホッ♪


PG吸いって噂には聞いていたけど実際やってみると本当に凄いです!!

そのうち修正されるみたいだけどね。。( ̄▽ ̄;)




最後はライカ戦の様子です。


前編は
ライカvs魔×2

後編は
ライカvs弩×2

の様子です。(ほとんど誘惑のシーンです^^;)


前編。

img05113.png 
来ていきなり誘惑にかかってるし・・・。

img05114.png 
人の事言えましぇ~ん・・(||__)/・・

img05112.png
安置で全体攻撃なので楽チンですなぁ。。

赤字ですけどね(´Д`A)ァセァセ…


他のchもまわって全部で4~5体くらい倒しましたね。
目的の欠片は2つだけでしたが・・・。



後編。


今回一緒に戦った相棒です。

img051113.png
コチラもいつの間にかイメチェンしてました。 なんか見た事のある顔だぬ。。 


このMAPで狩っていたらライカが湧いたので2人で挑戦です。

img051111.png ←←←img051112.png  
コチラは魔と違って安置がないため、もろ誘惑を食らうので大変です。 


でもどうにかパペットをこまめに置いて誘惑の時の時間稼ぎをしてやっつける事ができました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ



次はいよいよソロで挑戦か!?   

 

[ 2009-05-11 (Mon) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/245-e9904fe4
