« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


連休中だったので1回飛ばしの更新です。


GWは4倍効果で毎回のごとく賑わってましたね。

獲得経験値が4倍になる20:00~21:00の狩りパートナーを探す拡声器も沢山流れてました。



さて、朱朱の話題から。

4倍時間はというと、お決まりのBG戦

でも3回ほど鯖落ちしまして・・・半角のし忘れです;;

普段は全角にしてても何でもないんですが4倍時間だと落ちてしまいます。
それだけ人が集中してて重いって事なんでしょうか?

img05060.png 
4倍時間に撃破できた数少ない貴重なSSです^^;




その他の過ごし方と言ったら、時間の神殿での欠片集めと骨狩りの繰り返しです。


まずは時間の神殿にて。

img05065.png 
後悔の守護隊長のカードがコンプ。



その他に欠片狙いでリーリノフ狩りまくりました。

img05066.png 
神殿のボスで初めてのマスタリーが出ました。

ゴミだけど・・・。


そのまま狩り続けた結果、これだけになりました。

img050610.png 
気が付くとナイトの仮面が60個に。
こうなったら100個目指しましょうかw



そして骨にて。

img05061.png 
197へ



話題は変わって、4倍ドロップのニーベルング戦でネシェル(闇)が当たったのでいっぱいたまっている10%書をペタペタと貼ってみました。

img05062.png 
Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック

まぁ、こんなもんでしょw




続いては
チャン玉の話題。


連休で時間もあったので攻撃力や魔力が上がるクチバシを得るべく「迷子の渡り鳥」クエストに挑戦してきました。

img05069.png  
跳びかたは派手ですが作業が地味なのを10回繰り返してようやくクチバシをGET。




次は、前回はクエストのクリア目的で安置で待機だったけど今回は戦闘員として参加をしてきた
ベルガモット戦

img05067.png 
毒無効なのでFデーモンしか使えないところが実に辛い;;


そして結果は・・・。

img05068.png 

スキルカットにまんまとやられました><。


次にまた機会があったらリベンジやりますかぁ(  ̄ー)b


一方、狩りの方はチャン玉
朱朱に負けじと骨にて経験値稼ぎを開始です。

順調に経験値が増えて行っているはずが・・・。

img05063.png 
やっちゃいました。 しかもダブルで(ノ_-。)ウゥ・・・


でもどうにかこうにか頑張ってアップです。

img05064.png 
165へ




最後にオマケ。


しばらく動画を撮ってなかったのでリーリノフと戯れているところを撮ってみました。

本当ならばライカと華麗に戦っているところでも撮れればいいんですが・・・。

HP的にちょっとキツイのと湧かない&狙ってる人が多い等で今回は諦めました。
やってもどうせ誘惑&墓のシーンになるだろうし。。

遊びで撮ったので見ても何の参考にもなりませんが、とりあえず載せておきます(;´∀`)


[ 2009-05-07 (Thu) 11:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/244-4decf82c
