« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理です。


今回は朱朱の話題オンリーでいきます。


まずはチャン玉に続けとばかりに時間の神殿へETC収集に乗り出しました。

img04262.png img04263.png
途中色々な物を出しながらコツコツと進めてます。 目標・・・時間の欠片135個



続いては最近頻繁にやるようになったニーベルング戦

この時やったメンバーのレベル

img04265.png 
今回は200LVの人が参加です。

コダマ了└|力"├(゜▽゜*)♪


せっかくなので200LVの人にちょっと聞いてみました。

img04261.png 
ネクソンさん、もっとカンストLVの楽しみを増やして~


そして対戦結果は?

img04266.png 
何と200LV・198LV・・・それに自分が墓という大波乱;;



墓といえばこちらも。。

img04264.png 
BG戦にて・・・完全にON寝死です。 (=´-ω-).。o ☆



ここでちょっと一息( ´∀`)ホッ♪

ジャクムのドロップでも・・・。

img04267.png クリックで拡大

今回はめずらしくメテオ20が出ました。




最後に。


少人数の割りになかなかINが揃わないギルドのメンバーがたまたま揃ったので突発ビシャス戦をやってみました。

img04268.png 
何だかんだいってギルドのイベントっぽい事をやるのは初めてです。


img04269.png 
少数精鋭?で、順調に攻撃を与え続けています。


img042610.png 
あらら・・・T0T)//†アーメン~(泣)


img042611.png 
終わった後に3人(2人+彷徨える亡霊)で記念撮影です。



次は是非リベンジ戦で全員生還を! 次回はチャン玉で参加しますかな。






おまけ。。

ここから先はFC2ブログユーザー向けの解説になります。


最近表示されるようになった広告が邪魔でお困りの方に。


FC2のフログにおいてこんな広告表示が出るようになりましたね。 邪魔だ(--;)

img04281.png 

この広告表示を消す方法をご紹介します。


まずはログインして、上の方にあるメニューから各種設定を選んでクリック!

img04283.png 


そうしたら次はブログの設定を押してプルダウンメニューを表示させて、その中から
アカマイの設定を選んでクリック!


img04284.png 
                  ↓
img04285.png 


するとアカマイの設定になりますので、上段の利用する利用しない&広告を表示しない
に変えて、最後に下の更新ボタンをぽちっとな。

img04286.png 
                   ↓
img04287.png 

更新ボタンを押した後にブログを確認すると。。

img04282.png 

はい、この通り広告が消えてスッキリしましたね。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



以上、FC2の邪魔な広告の消し方でした。

[ 2009-04-27 (Mon) 14:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/242-79448be1
