« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

草 剛!!   いいね~  ワロタ!

新橋で飲んでる酔っ払ーのヲヤジ共でもやらない様なことをやりのけた。

あんたも人の子なんだ~ね。

でも偉い!それでこそ漢だ!

1つだけ残念なのは、どうせなら昼間にやってほしかった |電柱|ー ̄)ニヤリ

地デジのCMは絶望みたいだけどスマスマいいとも・・・どうなるんだろう。

先を超されてちょっと悔しいかも・・・ウソです!そのような癖や趣味はございませんので誤解なされないようにヾ(;´▽`A`ァセァセ


くだらない内容から始まってしまいましたが、ここからがメイポの話題になります^^;


またまたパッチの時期が近づいてきました。

時間の神殿実装という大型パッチの後なので小規模なものになる事が予想されますが、各サイト様の情報を見る限りではカルマのはさみの実装がどうやら有力みたいですね。

img04231.png 
カルマのはさみ・・・交換不可のアイテムを1回のみ交換可能にするPアイテム。

これが実装されればホーンテイルのネックレス3回UG済みなんかがトレードに並んじゃったりするんですかね? どんだけの値段が付くんだ@@;

その他にも現在公開テスト鯖にて運用されているPアイテムなんかも今回はまだだとしてもこの先実装される可能性もあります。

公開テスト鯖にて運用を始めているPアイテム。

img04232.png 
運命の水車・・・死んだMAPで復活できるアイテム(ネカフェでのサービスが自宅で味わえる)

img04233.png 
魔法の砂時計・・・有効期間のある装備の期限を1日延長できる。(最長30日までが限度?)


その他にも次回又は後々実装されると予想されているのが下記のもの。

ファミリーシステム(ギルド、結婚、その上ファミリーとは・・・なんかややこしい^^;)

モンスターレイド(前のものとは少し違うらしい)

トーキョークエスト後編(前編だけで沢山です。。またアーシアさんの長い話を聞くのかぁ><)


追加・・・大事なのものを1つ忘れておりました。(´∀`;) 
シグナス騎士団(120LVが頭打ちの新たな5種類の職業)



段々とネクソンのお金儲けが露骨でえげつないものになって来ている様な気がするのは自分だけでしょうか?

どちらにしろ環境の変化と課金ラッシュに付いて行くのが大変だぁ ε-(_- ヾ)ハァ




今回は特にネタがなかったのでこのBG戦の話題にて終了デス(´・ω・`)


この前行われたBG戦でめずらしいバグが起こりました。

その状況です。

img04211.png 
え?何故コダマ


ちなみにメンバーの各LVです。

img04212.png 
200LVなんて1人もいません。


PTを組む前に他の200LVの人と狩っていたわけでもないのにコダマがかけられた状態に・・・。

アイコンだけで本当に効果があったのかは不明ですが、効果までが一緒に付いてくれていれば、こんなに有難いバグはないですね。



最後に討伐の瞬間のなかなか良いSSが撮れたので載せておきます。

img04213.png 
MHの硬直中に撃破・・・これで親分が湧いたら・・・( ̄十 ̄) アーメン・・・

でも運良く湧きませんでしたぁ(○´▽`) ホッ


[ 2009-04-23 (Thu) 16:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/241-578c9e5f
