« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


120武器製作に向けて材料を集めていますが、モンスターの結晶が2種類必要なのでその基になる赤いのと(忘却の守護隊長)青いのを(後悔の守護兵)交互に狩っています。

隕石でそれぞれ弱点を突いてでの狩りなのでなかなか効率もいいですね。

img04181.png 
にて暗殺30をGET。これで5冊目。

img04183.png 
では弱点の相手にメテオで100k越えるようになりました。

img04182.png 
カードもGET!

img04191.png 
交互に狩りまくった結果、後悔の守護兵忘却の守護隊長のカードがコンプ!



そして合間にやった骨狩りでまたまた中途半端に上がりました。

img04184.png 
164へ



続いては朱朱の話題。


最近ちょくちょく誘われるようになったニーベルング戦

今回もまた行ってきました。

前の安置と違って正面から攻撃出来るので慣れればこちらの方が楽です。

img04185.png 
img04202.png 
DKさんのHB頼りですが、ビシャス感覚で気軽に出来るところがいいですねw



次にこちらもお誘いを受けて行ってきた武者戦

現地に行ってみると弓職で最初に200LVを達成された有名な人が一緒になってやってました。

もちろんコダマもかけてもらって(*⌒ー⌒)


img04201.png 
強烈な暴風・・・というよりこのLVまで行くと台風・・・が後ろからガンガン飛んできます。

なんかあっという間に終了。 そりゃそうだわな^^;



そして日曜日に開催されたお昼ねさま主催の身内イベントにも参加してきました。

img04203.png 
集合&待機風景 。 自分の両隣の方々にPTへ誘って頂きました。 ペコリッ(o_ _)o))


イベントの内容はクイズ大会です。

各3人位のチームを作り上海MAPのダダックを狩って出たを規定数集めて各リーダーが問題に答える。

それを10問分繰り返し10問答え終わったところで各答えの語尾を並べ変えてメイプルに関係のある文字にする。

それを早く答えたチームから順に入賞。

なかなかやり応えのあるゲームです^^;

img04204.png 
湧きがイマイチなので卵を集めるのが結構大変でした^^;

結果は・・・後ろから数えた方が早いくらいの順位でした(´・ω・`)ショボーン

1問も答えられなかったし(ノ_-。)ウゥ・・・

でも楽しいひとときでしたね。


お昼ねさま主催お疲れ様でした~w


次のイベントを楽しみにしてますよんo(*^▽^*)o~♪

[ 2009-04-20 (Mon) 20:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひるねさん
イベント参加ありがとう~、お疲れ様でした。
キーワード並べ替えた答えは、分かった時点で
答えにきてよかったんだよ~。
10問全部もらうのには、なかなか時間かかるので、
7問くらいで何となく見当がつく難易度のものに
しようと思って作ったのですが・・・
案外どのチームも苦労してたw

色々と反省点などございますが、実際にやってみて、
自己評価だとかなり良い出来だと思いました。

予定時間よりもかなり遅れてしまって、ドロップタイムも
半分くらい潰しちゃってごめんねー。
また、いつか良いイベント思いついたらやりたいと思うので、
ぜひ参加してくださいmm
2009-04-21 (Tue) 00:47 Web [ Edit ]
written by 管理人
>おひるねさま

お疲れさま&ありがとうございました。

ああいう皆でワイワイやるイベントって楽しいですね。

また企画した時は是非声をかけてくださいw
2009-04-23 (Thu) 16:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/240-a5b76ced
