« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


さてさて、最近弩師の間ではソロビシャスが静かなブームになっているようで・・・


タイトルにもあるようにソロビシャス部ですが、もみじ鯖での活動が発端となり、今では他の鯖にも広がりつつあるようです。


ソロビシャス部の発起人であり部長のメンチカツさんがこの度2ヶ月間に及んだ死闘にピリオドを打って見事成功を収めたそうなので、自分も入部して挑戦して見ることにしました。










ソロビシャス部INかりん鯖!! 活動開始です。










魔の時もスキルキャンセル直後のMGのかけ直しのタイミングに苦しみましたが、弓の場合は爆弾とファントムプラントの回避が難題です。


どちらも即死との背中合わせなので、ちょっとのミスも許されません。            (爆弾に限っては運の要素もありますが^^;)


そこで、今回はボーンヘルム・イカルスのマント(飛)・紫アイゼン・バスタオルを装備して、移動とジャンプをMAXに。 準備は万端ですw


それに今回はうり坊という秘密兵器もあります。


ビシャスがシールド状態の時に反対側にすり抜けたり、パペを離れた所に置きに行く時に150%の移動速度が大いに役に立ちます。(銀猪だともっと速いのかなぁ?)










準備も整ったのでさっそく戦闘開始。



1回目


始めて10分で爆弾の餌食に。。



2回目


爆弾のカンストまでどうにかもって行った所で、何故かHPの回復を忘れしまい普        通の攻撃で墓ドロップ;;



3回目


エフェクトが出るだけで爆弾を出さなくなったので、「カンストだなw」と思ったら忘れた頃にフェイントで爆弾召還をされて(しかも挟み撃ち)撃沈 (x_x;)



4回目はどこも空きがなかったので、次に持ち越す事に・・・










それにしても、3回目のフェイント爆弾には完全にやられましたね~


ビシャスの方が1枚も2枚も上手でした><








img0311.png











ソロビシャス部の活動はまだまだ続きます ( = ̄+∇ ̄=)v









[ 2007-07-31 (Tue) 09:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/24-300af332
