« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

この前地下鉄の車内広告でちょと気になる物を見付けました。

本当は写メに収めておきたかったんですが、混んでいる電車の中で撮影する勇気がなかったorz

なので今回はネットに載っていた広告で代用です。

netoge1.jpg  

ネ、ネトゲ廃人・・・・・。 とうとう本になったか!

これを見て耳が痛い・・・じゃなかった、見てるんだから目が痛い人が結構いるんじゃないかな^^;

それにしても私が眠ると、みんな死んじゃう。ってどんだけの廃!!・・・・・あなたが死にますよ!

さすがのメイポ廃も寝たい時はみんな寝てるしね。。

他のネトゲの廃人さんはもっとヤバイ状態まで症状が進んでるって事か?

面白そうだから発売されたら買って読んでみようかな。



さてメイポ。

時間の神殿クエを着々とこなしている朱朱ですが、休日は朝からクエを開始です。

でも始めて少ししたところに思わぬ助っ人が参上。 これでスピードアップできます。

img04112.png 
義理人情の女、小和泉さんがギル員を引き連れて手伝いにきてくれました。

ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ


人海戦術で次々とクエをこなして行き、この関門まで一気に進んできましたぁ~

img04113.png 
はい、お約束の儀式です。


その後にギル員の人が寝るために落ちたので2人で残りを進めていたところ、さらに強力な援軍が来てくれました。 持つべきものは何とやらだ~ね~(⌒^⌒)b

豪華な顔ぶれの援軍によりライカもほんのわずかな時間で(途中から参戦だったけど^^;)やっつける事ができて一通りのクエストはこれで終了。 後は仮面集めのみ。

img04115.png 
ライカをやっつけた直後の状態です。ドロップが渋い・・・。

img04114.png 
駆けつけて来てくれたみなさん、( ;∀;) アリガトォォォ!!



そして、もう1つの目的も果たします。

それはチャン玉の仇討ち!

何回も殺されたこいつをソロで仇を討ちます。

いざ、参らん。。

img04131.png 
仇討ち完了。 なんかあっけなかった・・・。 

面倒クサイのでソウルアローのスキルのみでJタコも使わずにやってみました。

チャン玉の時の苦戦がうそのようだ( ̄Д ̄;)





続いてチャン玉の話題。

前回に引き続きアーップしました。

img04116.png 
163へ  

これで朱雀玄武が装備出来ます。 
でもLUK振ってないから出来な~い(´∀`;)


そしてスキルもこの通り。

img04130.png 
主要スキルが全てMAXに。


そして前々から やってみたかったこれに1つ振ってみました。

img04133.png 
1なのでしばらくはネタ的使用になりますね。


さっそく試し撃ちです。

img04134.png 
溜めはピオシングで慣れているので全然苦痛にはならないですね。


img04135.png 
そして、ドッカーン!!!  まだ1だけあって与えるダメージもショボイ^^;


見た目が綺麗だからいいかなw


[ 2009-04-13 (Mon) 13:08 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ふじ
いつもチェックしてるけど
読み逃げしております・・・w

なんとも紹介されてる本
ちょっと読んでみたくなりました(
ふじも立派なネトゲ廃人かも(
読んだら感想をぜひ
聞かせていただきたい!!!
2009-04-14 (Tue) 18:58 Web [ Edit ]
written by 小和泉
玉c、主要スキルMAXおめでとー^^
なかなか火魔まで手が回らなくて
53でD子で、ずっと止まってますが、
玉cの見て勉強と憧れで胸が一杯で
チョット、胸が膨らんだ小和泉です^^

魔の最高スキル、クアンタム30
金魚から手に入れましたウヒヒ^^
2009-04-15 (Wed) 18:30 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ふじさん

了解です。読んでみて廃人のあり方を延々と語って差し上げますw


>小和泉さん

おめありです。
そうですか、膨らみましたかぁ・・・次のアバターは是非、水着でww
2009-04-17 (Fri) 12:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/238-7054172c
