« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今回は臨時の更新で前回の追加記事になります。


前回の記事でライカの全体魔法攻略を書きましたが、ジェネシスの範囲について未検証のまま終わってしまったので検証をしてみました。・・・・・「そんなのどうでもいいよ」なんて言わないで~;;

ただし、検証するにあたってライカは自分がINする20:00~24:00くらいまではほとんど埋まっている状態なので実質不可能です。

なのでやるとしたら早朝の時間帯が狙い目です(春休みも終わった事だし)

でもここで大きな問題が!  ライカの狩場は容易に確保できるけど人がいない・・・。

って事はジェネシスを撃ってくれるビショップさんもいないorz


とりあえず狩場を回って2つ目でお目当ての実験台にビンゴ!!

さて・・・どうする? ただいまの時刻6:50  せっかくだからソロで狩るか!

でもその日は運良く夜中組で普段は6時頃には落ちてしまう聖魔の大先生が1人まだ居残ってました。

さっそく協力要請をしたら快諾してもらったので現地までご足労頂いて、さっそく検証開始です。

img04091.png 

相手が近づいたところでジェネシスをドカーンを安置から撃ってもらったら見事に命中!!!

これで全体魔法は全種類が有効という事が証明されました。


ついでに魔職2人で組んだらどれくらいの時間短縮になるかも試してみましょう。

img04092.png 
この上段には成す術なく無抵抗のままHPを削られている
可哀そうなライカちゃんがいます。


時間を正確に測るのを忘れてしまいましたが、だいたい1/3位に短縮されました。

それに比例して使った薬量も1/3位に減です。

2人だから1/2くらいかと予想してましたが、考えてみたら組んだ相手が骨1確の強者なので当然といえば当然の結果なのかも^^;

相手にダメージを与えた割合で言うと ジェネシス : 
メテオ   7  3 と言ったところでしょうか。

メテオ弱すッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..


どちらにしろ2人でこれだけ時間短縮ができたのだから、これで魔だけで3人・・・4人・・・PTフルの6人なんて事になったら恐ろしい早さで狩られてしまうんでしょうね( ̄▽ ̄;)


これからは(もうすでに始まっている?)魔職による乱獲が横行するのは必至かも・・・。

実装されたばかりでいきなり絶滅危機種に指定されようとしている
ライカ・・・。
不幸な星のもとに生まれたのぉ(ノω・、)



でも東京MAPの戦艦みたいに修正されて安置が無くなる日が近いかもですね(´・ω・`)


[ 2009-04-10 (Fri) 16:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/237-cf5a09c5
