« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

やっとコートが取れるくらいの暖かさになりました。

少し歩くと汗ばむくらいです。

ポカポカ陽気・・・眠さをさそいます。 この時期は睡魔(自分)との戦いです。

芝生の上に寝っ転がって1日過ごしたい。 でもメイポもやりたい・・・変なジレンマに陥ってます^^;



さて、メイポの話題。


まずは朱朱から。

がんばってまた1つ上がりました。

img04052.png 
 196へ


続いては自分が知っている限り一番の廃であり赤丸急上昇でもうじき200に王手をかける勢いの友が主催するBG戦に初参加させて頂きました。

img04051.png 
終始危なげに進んでとても安定した討伐戦でした。

この安定感・・・うちらのBGPTとどこが違うんだろう・・・見習いたい(´・ω・`)



ここからチャン玉の話題に入ります。


まずは、こちらもがんばって上げました。

img040512.png 
 162へ


お次は方華さんとのビシャス戦。

img04054.png 
1回戦目は楽々クリアです。


そして2回戦目は・・・。

img04055.png 
il||li _| ̄|○ il||li


その後に時間があったので神殿にてリーリノフ戦をやりました。

途中更に1人が飛び入りして死者0で無事クリアです。

でも、終わった後に気づいたこと。 あれ?

img04056.png 
クリアして消えたはずなのに、まだこんなにHPが残ってる。

そのうち生き返ってきたりして^^;



そしてチャン玉の神殿クエその後。


やっと最後のザコまでたどり着きました。

神殿のザコでは最強だけあってなかなか倒しがいがあります。

img040513.png 
中毒状態で1秒に減るHPも凄い数です@@;


img04058.png 
敵を中毒にさせてHPが無くなったところでFデーモンで一掃!!

この瞬間がたまらなく気持ちいいです(*´∀`*)


img04057.png 
途中で守護隊長のカードもGET!!


img04059.png 
はい、終了。



問題はこの次に控えてるボスのライカです。


誘惑が怖いところですがとりあえずソロでチャレンジしてみました。

img04050.png 
こいつも毒が弱点みたいで結構な攻撃ダメージを与えられる様です。

なかなかいい具合に押してます(ー) フフ…

img040511.png 
でもそんなに甘くない。

誘惑キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!


無邪気にご主人様の後を追いかけてるペットがなんとも愛らしい。。


結果は・・・誘惑で3回墓って途中棄権(ノω・、) ウゥ・・・

しかも3回の誘惑とも下の段でハシゴに摑まっている時にかかってザコと接触→墓・・・。

次のリベンジに期待!!




最後に。。


とても頼れる友でありギルド員でもある剛鬼投げ賊さんが仕事の都合でしばらく仮引退に・・・。

その彼が最後に見せてくれた素晴らしいセンスの仮装姿です。

img04053.png 

彼を上回るもっと凄い格好を考えなくては・・・何気に負けず嫌い^^;



剛鬼投げ賊さんお疲れさまでした~。

いつでも戻ってきてくださいね~ [壁]д=)ノ バイバイ

[ 2009-04-06 (Mon) 08:05 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by perejil
剛さんのいでたちが……
おそらくその直後に、内緒で話したのですが、チャットルームにすればよかった……。

内容に直接関係ないコメントですみません。
2009-04-06 (Mon) 10:32 Web [ Edit ]
written by ラブミッチ
朱s、狩り中内緒ROMしておやすみも言えなかった
ごめんなさい><   懲りずにPT誘ってね
明日は、ホンテとその後BG・・・忙しいw
早く寝ないと水曜は、いよいよ入学式!念願の女子ー高生ですよポリポリ (・・*)ゞ
女子・・・・生は禁止キーワードなのかな?一回送信出来なかった><
2009-04-07 (Tue) 00:24 Web [ Edit ]
written by 剛鬼投げ賊
朱s~~

LV196( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そして~メイポ引退しなくてよくなったのが....良いのか...悪いのか....

引退と言った手前 斬りはしばらく倉庫として働いてもらい、新しくキャラを作ってクエストスペシャリストとして、育てて行きたいと思います。

キャラは今さっき作りました^^;
ギルド入れてくださいね~

またお世話になります><
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
2009-04-07 (Tue) 12:30 Web [ Edit ]
written by o朧火
朱朱s196おめめ~

ミッチs高校生なのか?成人かと想いました^^
2009-04-08 (Wed) 05:07 Web [ Edit ]
written by 管理人
>perejilさん

そう言って頂くと笑いをこらえながら剛sの画像を載せた甲斐があります^^;
これからは剛の虎と呼んであげてくださいw

>ラブミッチさん

ご入学おめでとうございます。
もう女子コウ生なんだからもっとパワフルに行きましょうねb

>剛鬼投げ賊さん

大歓迎です。
いつでも受け入れますので言ってくださいね。

>o朧火さん

ありがとうございます。
やっぱそう思います?ちょっと若さが・・^^;
2009-04-08 (Wed) 16:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/235-ca28639b
