« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はほとんどチャン玉だけの話題で手短かに(σ-"-)σ GO~~


順調に進んでいた時間の神殿のクエストですが、大きな壁にぶち当たりました。

リーリノフ・・・こやつは本当にやっかいです(--;)

MGをも突き抜ける反射攻撃を使ってきますが、これが何回やっても回避できません。。。

むきになって何度も挑戦しましたが、もうかれこれ10回以上墓ってます。

相手のHPはもう1/3を切っているのにここでやめたらもったいない・・・けどきりがない><

どうしようかとハシゴにつかまりながら悩んでいたら、1人のDKさんが湧き探しで現れたので、こうなったら最後の手段!! ソロ討伐を諦めてPTを組むことを頼んでみました。

そうしたら快くOKだったので2人で討伐再開です。

img03311.png 
左右両方から挟み撃ち攻撃!!


img03312.png 
そしてどうにかクリアできました。v(`皿´)ノヤッタゼェ!!



次の忘却エリアに行くために怪しい薬を飲んで死ぬ変なクエストを受けます。
(飲んで墓ったSSは省略。。)

img04025.png 

img04026.png 



そして忘却エリアに到着~

ここのmobは見た目の色からして完全に火耐性

試しにメテオを撃ってみたら倒すまでに4~5発かかりました。

ここでは使えません・・・低効率・大赤字という最悪の状態になります。

でも、火耐性ではあるが毒弱点なのです!

今まで待ち望んでいた高LVで毒弱点mob・・・やっと実装されましたぁw

まだ1番手前のMAPですがこの先奥に行って敵が強くなるほど効率が上がります。

毒攻撃はLVに関係なしに40秒でHPが1になりますからね^^b

ライカにも効かないかなぁ・・・。


それでは3次の頃を思い出してで狩ってみましょう。

img04023.png 
久しぶりにカエルたんが活躍です。


img04022.png 
中毒にさせると2875/秒でHPを減らします。

それに40をかけると相手の総HPがすぐわかるのでなかなか便利w


img04024.png 
ナムネスも毒属性なのでチキン強化のLUK魔でも30K↑が出せました。


img04021.png 
ここで出したカード類です。



気持ち良く毒狩りを楽しんでいるところに約1名がいきなり乱入!!

見知らぬ顔なので誰かと思ったらイメチェンしたラブミッチさんでした。

しかも来てすぐに墓ってるし( ̄Д ̄;)

img04011.png 
なんか忙しいやっちゃのぉ@@;



でも、毒狩りってやっぱ楽しいやぁ♪ヾ(*・∀・)ノ




最後にちょこっとおまけ。。

新コーナー!!! ・・・多分続かない^^;

本日の
ベストオブお墓!

img04012.png 
この方に決定~


マンネリな骨狩りにて目の覚めるような素晴らしいお墓を披露して頂きました。

次のお墓にも期待!!

[ 2009-04-02 (Thu) 12:37 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
リーリノフ一緒に倒したDKsって
私の友の魔刃斗君に良く似てるけど@@

違うのかなー
2009-04-06 (Mon) 09:08 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

その本人です。 その場の勢いで録もしましたw
2009-04-06 (Mon) 09:56 Web [ Edit ]
written by o朧火
初カキゴ
朱朱sレベ上げ早いっすね200のコダマ期待してますよ^^
2009-04-08 (Wed) 05:02 Web [ Edit ]
written by 管理人
>o朧火さん

ご訪問&カキコありがとうございます。
そちらもLV上げガンバですw
2009-04-08 (Wed) 16:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/234-8849551b
