« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いよいよ桜も咲いて春本番。

桜が咲けばもちろんやならければいけない事が花見です。←何故か義務付けている。

それでもって第1発目をやってきました。

日中ぽかぽか陽気の中で外の空気を吸いながら飲み食いするのはまた格別です。

第2弾の夜桜見物は今週中にやる予定です。

ちょっとだけIN率が減ってしまいますが年に1度のイベントなので大いに楽しまなきゃー!

前置きが長くなりました。 

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

さて、メイポの話題。

時間の神殿が実装されて、今話題になっているのが、今までギルクエでしか出なかったマスタリーブックのフリズベルク30暗殺30を奥の方にいるMOBが出すようになったとの事です。

そうなれば相場も落ちてきて今まで高くてなかなか買えなかった物が身近になるので、これは大歓迎ですね。

ある朝露店の売れ行きをチェックしようとちょっとだけのつもりでINしたら、いきなり声をかけられまして、新MAPで取れたての例の物を頂きました。

 img03301_convert_20090330125001.png  

早速その場で貼り付けてみました・・・何気に今回で4度目の挑戦です^^;

結果は・・・・・?

img03302.png 
見事に惨敗ですorz

そして落ち込んでいる間もなくすぐに姐御へのお誘いを受けたので喜んで参加です。
(その時点で失敗した事を忘れちゃってます。)

img03305.jpg クリックで拡大

何だかんだで姐御をやるのも久しぶりです。

みんなでワイワイやるのが一番ですね。∩(´∀`)∩ワァイ♪


なんかやたら密度の濃い朝だったぁ~(;´∀`)


その日の夜になって諦めきれずにフリズベルク30のマスタリーをフリマで探してみたら何と7mで3冊置いてある店を発見! ちょっと前まで500mくらいしたぞい@@;

そこで1冊買って再度貼り付けに挑戦。

img03303.png 
|||||(;´Д`)||||| ・・・5度目の失敗。

えーい!こうなったら!! もう1冊購入。。

そこで昼ねさまがまたまた立会いに来てくださって、師匠が見守る中6度目の挑戦です。

img03304.png 
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

6度目にしてやっと成功を収めましたε-(´・`) フー…


これでSPを10振れば現時点で全てのスキルがMAXになります。

でもこれから先実装されるであろうマスタリーの上限枠拡大に備えて振らないでおきます。




続いてチャン玉時間の神殿ツアーの様子。


まずは今までに集まったカード 類です。

img03306.png 
まあまあの成績でしょうか。 守護隊長のカードも欲しい・・・。


そして各エリアボス戦。

img03307.png 
他でも言っているだろうけどあえて言っておきます。
 
クジラなのに何故かトド!

img03308.png 
こちらは問題なく撃破です。



次のボスは只今かなりの苦戦中。。

反射を使ってくるため、もう5~6回程死んでます;;

img03300.png 
かなりの強敵です。

img033011.png 
何回挑んでもダメだぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

でも諦めないよ!仇は絶対にとってやる~!!(`・ェ・´)



最後に。

img03309.png 

必殺!鎧の中からメテオー!!

[ 2009-03-30 (Mon) 13:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
色々カードがゲットできて良かったですね^^

今度、クエ一緒に手伝わせて下さい^^
いつでも誘ってね^^
2009-04-01 (Wed) 10:46 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

それじゃお言葉に甘えて。
ライカの時に呼びますのでソロでお願いします。
見学してますので・・・ウソです一緒に倒しましょうww
2009-04-02 (Thu) 12:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/233-61356cb8
