« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ時間の神殿が実装されました。

新MAPは大入り満員状態みたいでしたね。

東京MAPが出来た時と同じで200LVの人達がたくさん来てたみたいです。

我先にポケモン ピンクビーンで腕試しといったところでしょうか。


でも自分的には今回のパッチで新MAPやボス以上に期待していた事があります。

大分前の記事に書いた事です。



次のパッチで出る椅子は
ズバリ! さくらチェアー

どうだね、ネクソン。 図星で何も言えまい(ー) フフ…



ブログに書くだけならまだしも調子に乗って狩り友と賭けまでしてしまいました。

予想した通りになったらこちらの勝ちで違ったら相手の勝ち。

敗者は相手の指定したフェイスアバターを付けるという言わばバツゲームです。

そして結果はと言うと・・・。

img03252.png 
今まで季節の風物詩的な椅子をずっと出してきたのに・・・これはないだろ!

ネクソンのフェイント攻撃にまんまとやられましたorz


そんな訳で相手が指定したコレを装着です。

03260.png 
タラコ~ 泣いた顔がまた思いっきりブサイクだぁ;;


鼻毛のほうがまだ愛嬌があってよかったよ。




続いてはジャクム戦


まずは何でもありでやったジャクム戦。

img03241.jpg クリックで拡大

範囲魔法のオンパレード。 凄いです!


でも墓が続出で途中撤退になってしまった・・・(*>Д<)ザンネーン!!!



こちらは固定のジャクム戦です。

img03263.jpg クリックで拡大

SDTを過ぎてしまった割にはなかなか良いドロップでした。



ジャクム戦の後にちょっとだけ新MAPの入り口まで様子を見に。。

img03261.png  img03262.png
ほとんど龍に変身して飛んで終わり。 人がいっぱいだったのですぐにトンボ帰りです。





続いてチャン玉の様子です。


東京MAPのザコキャラの中で一番欲しかったカードがとうとう手に入りました。

img03264.png 
 ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!


欲しいカードも出た事だし、ベテランハンターの称号は実質無理だし・・・。

後はデュナス討伐の募集を待つだけなので、新MAP探検にでも行ってきましょう。

img03265.png 
 新MAPに向かって(σ・∀・)σ~~GO!!


img03266.png 
 到着~! せっかくなので月をバックに撮影して見ました^^;



チャン玉で新MAPに探検に来たのは実はある目的があります。

このMAPの敵にはが効くか?

それを確かめるのが大きな目的です。 あとカードも欲しいし^^;

東京MAPの時はが全く通用しなかったので、このMAPでは毒狩りをしたいですね。


まだ1つ目のMAPでクエを進行中ですがここの敵はとりあえずは通じないみたいです。
でもナムネスは大丈夫ですけどね。

img03267.png 
 この砂時計の化け物みたいな奴・・・嫌いじゃないかもw




しばらくはここでカード集めをしながらクエを進めるとしましょう。




[ 2009-03-26 (Thu) 12:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
鼻毛もよく似合っていましたが、
たらこ唇もよく似合いますね^^

どうしてこんなものばかり良く似合うの?
2009-04-01 (Wed) 10:49 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

あなた様には負けます^^;
2009-04-02 (Thu) 12:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/231-6502a69b
