« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

昔から同じ過ちの繰り返しであるお酒での失敗。

最近はメイポ上でもそれが元での失敗が増えてきました。

土曜日にちょっとしたお呼ばれがありまして・・・。

6人ほどが集まって13:00からドンチャン騒ぎ!

そこで出されたのがちょっとお高い泡盛の古酒。

ロックで飲むのが美味しいとの事。

ちょっと飲んでみたら、これがまた結構いけます。

何杯飲んだかは解りませんが結構な量飲んだ気がします。

でも、これが良くなかった・・・。

飲んでも大して酔わなかったので安心していたら、家に着いた頃になって一気に
キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!

今日は方華さん主催のイベントであるビシャス戦があるというのに。

天井が回る、キーボードがまともに打てない、眠い。。。

かなりヤバイ状態です。

ビシャスの結果は案の定2戦とも墓でした・・・。方華さん(ツ _ _)ツ)) ゴメンナサィ

その後はショップに入って何かを購入しようとしたみたいだが、放置状態で深い眠りにzzz

お陰で固定BG戦もすっぽかす羽目になったし(´;ω;`)ウゥ…

次の日は、頭痛・吐き気・嫌悪感が実にすばらしいハーモニーを奏でてもう・・・

いっその事殺して~><

泡盛恐るべし!!


前置きが長くなりましたがここからが本題。


意識が薄れていく中1枚だけ撮れてたビシャス戦のSSです。

img03210.png 
これを見る限りではまともに戦っているっぽいけど・・・記憶がぁぁ;;


次のリベンジ戦にかけます^^;



続いて東京クエの進行状況。


ちょうど拡声器で公園のPTクエのメンバーを募集していたので、応募して行ってきました。

img03211.png 
 問
題なくクリアできました。 そして秋葉へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


img03212.png 
 秋葉でもそんなに時間がかからずにクエ品がドロップしました。

 img03213.png
 そしてクエが完了。

img03214.png 
これでイベントにはいつでも参加出来るようになりました。

どうせだから最後まで行ってみましょうか!


クエストの進行と共にやっていたカード集めですが、1つだけドロップが見れるまでになりました。

img03231.png 
ちょっと微妙なドロップですね^^;


そのうちの1つをドロップです。

img03218.png 
東京MAPのザコ敵で初めての書のドロップです。



東京MAPで狩り続けて経験値も増えて行き、最後は骨にてフィニッシュです。

img03217.png 
 161へ



お次はちょっとだけ朱朱の話題です。


この前お誘いを受けたので固定をパスして某ギルド主催のBG戦に行ってきました。

img03215.png 
 2PTで臨んだものですが、なかなか安定してて危なげなく進んで行きます。

img03216.png 
 無事に討伐完了。


たまには違うPTに顔を出してみるのも楽しいですね。

ここのギルドはなかなか良い雰囲気でした。



最後に、最近低迷しているジャクムのドロップ。

img03219.png クリックで拡大

見事にマスタリーのみのドロップでした。


ジャクムのケチ!(`・ェ・´)





べテランハンター・・・只今15%  ここに来るまでに使った薬代・・・約300m

メテオを撃ちすぎた( ̄▽ ̄;) でも撃たないと大量に狩れない・・・破産する前にやめよぉ;;

[ 2009-03-23 (Mon) 12:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/230-620e7e73
