« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。




今回はチャン玉・朱朱それぞれのボス戦リベンジの様子を書きます。


今まで果敢に挑んであえなく玉砕されたボスキャラ・・・


いつかこの借りは必ず返す!という気持ちで各ボスのお命頂戴を虎視眈々と狙って今に至りましたが、この度やっと実行する事になりました。       



まずチャン玉の方ですが、お相手はレッドドラゴンです。


120位のLVの時にレッドドラゴンって実際どんなボスなんだろう?って事で興味本位で行って見ると、ものの見事に湧いておりました。


w(゚o゚)w オオー! これがレッドドラゴンかぁ!!と思った瞬間に気絶、スキルキャンセル等色々食らって5叩き位しかできずに墓ドロップでした


その時は「これ絶対無理!」と思いそのまま再チャレンジする事は無く、完全に諦めモードに・・・


それから幾月が流れ、LVが上がり、4次転職し、攻略情報があっちこっちのサイトに載るようになりで、かなり恵まれた環境になって今回の決断に至った次第ですねw


はっきり言って今回も2回程死にました;;


でも、その2回の犠牲のお陰でコツを掴む事が出来た訳です。


レッドドラゴンは攻撃モーションが超遅い!


これだけを把握しておけば比較的楽に狩れます^^b


魔の代表スキルであるテレポを駆使するだけです!!


相手が攻撃のエフェクトを出したらテレポ→テレポ(2回)で離れて、エフェクトが出きったらテレポ→テレポで近づいて攻撃するのみです。(青ケンタは適当にあしらってネ)


途中追い込まれたらわざと本体に当たって反対側に逃げて攻撃を続ければおkですw


特に火を吐くときは一度上を向いてのけぞりますので、その時は最大の攻撃できるチャンスです。


遠慮なく叩きまくりましょうw (とにかく動きが遅いですから^^;)


たまに気絶の連続攻撃に捕まりますが、そこの場面でも決して諦めない事ですね!


 


img0291.png


レッドドラゴンとご対面・・・覚悟はいいかい?









img0292.png


どうにか2回死にながらリベンジ完了w









img0293.png


 結局こんな物しかドロップせず;;













お次は朱朱の出番ですw


朱朱の場合は120LVの時に、小さい時に何回か殺された相手のレッサーバルログをやっつけようと討伐に望んだものの、相手の攻撃が自キャラのHPを遥かに超えており、歯が立たずに速攻墓を落とした苦い思い出があります。


あれからLVが上がって今は140LV+4次スキル習得・・・


これはやるっきゃない!!と思い今回チャン玉のついでにやってみる事にしました^^;


でも今回のリベンジは最悪で、乗る船乗る船全く現れずになんと!9回もハズレまくり、それだけで2時間以上かかりました><


やっと10回目で現れたと思ったら、140LVでもHPが足りずに速攻墓を落とす事に・・・;w;


でも今回はここでは終らずに、再挑戦をしてみましたw (ここまで来たらもう引けないってば)


今回はとにかくパペへのタゲを取る事を優先して作戦を練った結果。


どうにか苦労しながらもやっと討伐成功へ♪


 



img0295.png


いざ勝負だ!


 





img0296.png


とにかくタゲさえ取れれば、後はパペが・・・


 




img0294.png


結局、苦労して倒したもののゴミドロップすらも出ず;;


 



各キャラのリベンジも済んだし、後は・・・・・


やつだな!!


 


って事で最後にお・ま・けです


img0297.png


さて・・・これは何を意味するのか?



 


 

[ 2007-07-29 (Sun) 21:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/23-a0359aa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。