« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はチャン玉INトーキョーのその後を中心に軽めの更新です。

朱朱の出番はほとんど骨狩りばかりだったので今回はちょこっとだけ。。


まずは東京MAPでGETしたカードから。

img03171.png 
 1つ目~  

img03181.png 
 2つ目~

img03182.png 
 3つ目~


画像がどんどん小さくなっていってるのは(。-∀-)キニシナイ!!


公園MAP①までに出てくる敵のカードは(ベルガモットを除いて)全部GETです。



そしてベルガモット戦です。


友のベルガモット討伐PTにソロで混ぜてもらって左端でひたすら伏せてどうにか完了。

img03184.png 
端っこ過ぎて全部が写ってません( ̄▽ ̄;)

img03183.png 
敵のミサイル攻撃・・・でもこれって何で垂直に飛んでくるんだろう?

どこから発射してどこで方向転換してるだぁ?
  素朴な疑問(´・ω・`)


img03185.png 
撃破の瞬間。 ドッカーン!


これにてお台場MAP終了。



公園MAPに移動して次はレーダーのドロップを狙います。


そして、計2時間程で出ました。(なんか前より出やすくなってない?)


img03191.png 
公園のクエストも1段階が無事終了。


あとは公園のPTクエストを残すのみ!


人を集めなきゃ~(・∀・)



一方「ベテランハンター」の称号は・・・1ヶ月で120LV↑を10万匹はちょっと無理かも・・・。
(´∩`。)ウゥ…





最後にちょこっとだけBG戦


img03192.png 
撮影のタイミングはズレましたが、久しぶりに良いドロップでした。


でもなんか左のほうに気になる紫色のダメージ数字が@@;

ちょっと左に寄って確かめてみよう。



img03193.png 
あらら・・・。  
(PД`q。)。:+ドマァ*☆


本人の名誉のためにキャラ名と目の部分を隠しておきました。

・・・ってバレバレかも (A゚∇゚)アセアセ・・・

[ 2009-03-19 (Thu) 13:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/229-38496dfb
