« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

さてさて、ホワイトデーはみなさん本命返し、義理返し、仕返し・・・はちゃんと済ませましたか?

最初はそのホワイトデーネタから(σ-"-)σ GO~~


バレンタインデーに素敵な鼻毛を頂いたので、ここは一つホワイトデーにちゃんとお返しをしなくてはと思い、これを贈呈させてもらいました。

img03163.png 

これでイメチェンでもしてさらに磨きをかけてくだされ~


そして贈呈した次の日に新しい髪型に挑戦したという連絡をもらったので、さっそく現地へ結果を見に行ってみました。

「せっかくだから、可愛らしくなって喜んでもらえるといいなぁ。。」
という思いで期待に胸を膨らませて現地へ到着です。

理髪店のポータルをくぐると、そこにイメチェンした彼女がいました。

img03146.png 
img03147.png 

な、なんという事だぁ! ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

これで知り合いで2人目だぁ。

何という引きの強さなんだろう・・・。

こんな事になって本当にゴメンネ。 そして・・・ネタのご提供アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

しっかりと使わせてもらいました。

 


続いては大人数で行った職業不問の企画BG戦


参加した職も多様で人数もとにかく多かったので賑やかで楽しい討伐でした。

今回のSSは振り分けするのが面倒クサイのでみんなのキャラ名にモザイクをかけてあります。

img03144.jpg クリックで拡大

大人数でBGをフルボッコにしている所ですw

なんとも凄まじい状況だぁ(゚∀゚;)


そして大親分も倒して討伐完了・・・のはずだったのですが。。

討伐が完了する前にとって~もせっかちな親びんが湧いてくれたお陰で犠牲者が・・・。
(その中に自分も入っています;w;)

でも、そのお陰で今までにないスクープ画像が撮れました。

何だか気分は激戦地に赴いて自分の命と引き換えにスクープ写真を撮ったジャーナリストだぁ。

只今、妄想&自己満足中・・・・・(ー) フフフ…


命と引き換えに撮影した、墓が落ちてくる瞬間を見事収めたスクープ画像です!

img03145.png 
こんなにきれいに墓が落ちてくるSSが撮れたのは初めてです。

なんかちょっと得した気分かもw



こちらは通常のBG戦


こちらでも当ブログのためにネタを提供してくれた人がいました。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

img03152.png 
 と、とてもカッコいいっすw




ここからはチャン玉の話題です。


チャン玉INトーキョー・・・まずは忍頭の巻物集め。

いつかは出るだろうと思いながら狩っていたら案の定現れました。

甲冑武者!

怯まずにメテオで応戦です。

img03141.png 

 ドドーン!

そして・・・。

img03142.png 
 ピュー!

やはり火毒魔1人じゃ歯が立たない~><


なので強力な助っ人を1人呼びました。

img03143.png 
 お陰さまで撃破です。

これで巻物だけでなく甲冑武者の兜も手に入れる事ができました。

( ;∀;) アリガトォォォ!!


ミニガマの油はすでに友にもらってあったので材料はこれで全部揃ったのでお台場へ

レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!



さっそくお台場のクエスト開始です。

img03148.png 
 コチラでもメテオをがんがん撃ちまくります。

 
途中氷雷魔さん(HB用のDKさんも)が参加してブリザードメテオのコラボでさらに効率UP!

img03151.png 
大赤字コラボでドロップの時間短縮を狙います。


そしてほんの2時間位で3種類のクエスト用ドロップが3人分全部揃いました。
(早すぎる・・・朱朱の時とは大違いだぁ;;)


img03162.png 
後はベルガモットを残すのみ!


ベルガモット戦もすでに友が行く時に混ぜてもらう手はずは付けてあるので楽しみです。

なかなか順調ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ



それにしても・・・・・お台場のモンスターカードが全然出ないぃorz

[ 2009-03-16 (Mon) 13:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by perejil
お墓って、あんな高いところから降ってくるんですね……。
2009-03-16 (Mon) 16:20 Web [ Edit ]
written by 管理人
>Perejilさん

ワイバーンやルディ奥地のMAPみたいに縦に長い所はどこら辺から落ちてくるんだろう・・・っていうのがちょっと気になるところです^^;
2009-03-19 (Thu) 13:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/228-d33da2bc
