« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

最初に一言。

カーネル・サンダースおじさん、長い間の川底忍耐お疲れ様でした。

沈んでいる間にお仲間さんの食い倒れ人形さんが引退してしまいましたが気お落とさずに~

次は是非、海底に挑戦してみてください(*ゝ∀・)bネッ


こんにちわ、玉っ朱管理人です。


最近になってちょっとだけペースを上げて頑張ってきた朱朱ですが、努力の甲斐あってようやくLV195に到達しました。

この先が更に長そうだ( ̄ω ̄;)

img03101.png 
195へ


実はもう一人LVアップして節目を迎えたのがいます。

待ちに待った鉄拳娘LV30到達です。

ここに来るまで本当に長かった・・・。

img03103.png 
ようやくLV30に...ε-(;ーωーA フゥ…


結論から言うとチャリクエでのLV上げは30までやるもんじゃない!

せいぜいLV20くらいで止めといた方がいいですね( ̄▽ ̄;)


そして2次転職へ。

1次転職以降、全く狩りをせずに育った娘が果たして2次転職試験に通用するかがちょっと不安でしたが、いざやってみると拳銃娘の時より余裕で早めに終了。

img03104.png 
              2次転職試験通過。

これでようやくインファイターの肩書きが付きました。(★´-ω-)v ィ…ィェィ


一方影で頑張ってきたチャン玉ですが、朱朱がホンテに行かなくなってミスリル、それにチャリクエ品も集める事が無くなった今、オルビスでの活動はもうお役御免です。

さて、この先何をやるか・・・・・。

この先の計画はもう決まっています。

名づけて、「チャン玉INトーキョー」

目的は火毒魔のイベントがデュナス討伐に移りつつあるので、それに行けるようにする事と、東京MAPのモンスターが出すカードの収集、それにLV120以上のモンスターを沢山倒すと(数は忘れました^^;)もらえる称号に挑戦する為です。


まず最初は東京MAPに入るための材料の1つである忍頭の巻物集めからスタート。

忍耐は苦手なのでパスして1つ手前のMAPで忍頭狩り・・・狩り・・・あれ?

忍頭が一匹もいないぞぉぉぉ!!!

前までは湧きが少ないながらも必ず3~4匹はいたんだけど・・・見渡す限り上忍ばかり;;

03100.png 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..


試しに5~6匹叩いてみたらやっと1匹だけ忍頭が湧いた
(´・ω・`)ショボーン

ただでさえ火耐性、毒耐性で火毒魔と愛称の悪い忍頭
なのに・・・。

それに加えて忍耐苦手なのに・・・。

忍耐手前のMAPの湧き数を減らすなんて・・・いくら何でもその仕打ちは酷すぎる(´;ω;`)ウゥ…

お陰さまで前途多難なスタートとなりました。。

img03120.png 
見よ!このショボイ攻撃数字を~ (。´;ェ;`)σ∥ィィモン・・・


地道にコツコツと頑張るしかないですねぇ。。




続いてボス戦のドロップショット。

BG戦。

img03102.png 
たまたまですが♀キャラだけがきれいに並んで写ってた華やかな
ドロップショットです。


ジャクム戦。

img03111.jpg 
クリックで拡大

ザコに弾かれて転落しては接触死をしていたので、しばらく封印していた上の足場での攻撃を久しぶりにやってみました。


大分慣れてきたのか今回はザコの体当たりをよける余裕がありましたね。

ドロップは・・・SDTなのになしでしたorz




おまけ。


骨狩りの休憩中に見たとある光景。

img03112.png 
ダンジョンの外で休憩中に気が付くと双子の姉妹が目の前に!!


何だか同じ顔のキャラが2人して放置しているっていうのもちょっと不思議な感じです。

職業も同じ聖魔だし^^;

2人は他人同士なので勘違いされない様に~ww




おまけ、其の二。


ピンクビーンってやっつけるとこんな風にダダをこねるみたいです。


        PinkBeenDead[1]

 

[ 2009-03-12 (Thu) 12:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
見たくないものをまた見てしまった;

リアのホワイトデーも不幸な目に遭いました;
何で?と聞かれても、言うのも腹が立つ!

それと比べると、朱朱sのはまだかわいい^^
このお返しはまたどこかで・・・^^b
2009-03-17 (Tue) 20:27 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

あの髪型、とても素敵でしたよ・・・ウソです^^;
お返しは遠慮致しますw
2009-03-19 (Thu) 13:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/227-14fda3b6
