« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ネタ不足につき、短めに更新~


昨日ある郵便物が届いた。

良く見ると封筒にNEXONのロゴマークが!

いったいなんだろう・・・。

開けてみたら中からこんな物が出てきました。

img03091.png  

 img03092.png

ボロ携帯のカメラで撮ったので少し歪んで色も悪いです^^;


どうやらWM500円分が当たったみたいです。

って事は250名の中に入れたって事ですね・・・これって確率的にはどうなんだろう。。

それに応募した事自体すっかり忘れてたし( ̄▽ ̄;)


今まであまり応募物に当たった事ってないのですが、どうやらついてるみたいですね。

ここは素直に喜んでおきましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!




ここからメイポの話題。


ホンテの固定を離れてこれからゆっくりしようかと思っていたら、いきなり助っ人要請が!

しかも今回はちょっといわく付き・・・。

ただ単に遠距離もしくは弓職が足りないのだと思って承諾をしたら、話を持ってきた友が数十分後にいきなり引退宣言 エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

友チャやナイショで聞いて見るも・・・返事がないし。

要するに身代わりね・・・。

なんか嵌められた感が拭えないままホンテに助っ人参戦しました。

でもこのホンテ戦ってちょっと時間帯がヤバイです。

23:00開始って・・・・・。

晩酌を始めてちょうど出来上がる時間帯だぁ!!

始めてみたら案の定眠くなってきたし(*-ェ-).。oO

しかも今回は今までに無いくらいの酷いラグだし;;

どうにか眠さとラグに耐えながら・・・終わって見ると墓なしでクリア出来てました。

こんな時に限って墓らないのは何故(´・ω・`)

img03082.png 
飲みすぎたぁ ォェー!!

img03081.jpg クリックで拡大
ドロップ撮影もめちゃくちゃです。

眠さと重度のラグで撮影のタイミングが思いっきり合ってません。


もう限界を感じたので討伐後速攻で抜けました・・・そう言えば抽選もあったんだなぁ。。

そして・・・|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆




贈りの一言。

引退を表明された親分の息子さん・・・通称若頭

トウキョウMAPでは大変お世話になりました。

お疲れさまです。 リアでも頑張ってください。



続いては最近はどうでも良くなってきているBG戦

img03083.png 
はい、またですね( ̄ω ̄;)




最後に、友が主催したのに墓りやがったジャクム戦

img03084.jpg クリックで拡大

ザコ処理に苦労しながらもどうにか撃破です。


撃破直前にに戦死された2名さん、ドン o(。・ε・。)○)マイ





あとは、今週企画されてる変則のBG戦が楽しみだぁ~ww

[ 2009-03-09 (Mon) 13:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/226-7db8c295
