« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ネタ不足で苦しみながらも珍しく連続更新です。

ちょっと今回は番外編です。

今回のパッチで新たに実装された新しい髪型は何だかクジ要素も加わってかなり売れ行きが良いみたいですね。

はまった人だとかなりのポイントを使って何回もやっては一喜一憂。

イメージチェンジもメイポの楽しみ方の一つですから、それはそれでいいのかもw

それではラインナップでも載せてみましょう。

img0306a.png 
個性豊かな髪型がいっぱいありますね・・・中にはハズレっぽいのもありますが^^;



その中で1つ気になる髪型が!!


これです。

img0306b.png 

どう見てもお笑いコンビ「響」の長友が被っているズラだよね・・・・・。


今にもふてくされた顔で「どうもすいませんでした」って聞こえてきそうだぁ( ̄▽ ̄;)





友達が新しい髪型に挑戦して見事ネタヘアーになったので小説風に紹介したいと思います。




この男をご存知だろうか。


自称「伝説のカリスマ美容師」

でも実は詐欺美容師なのである!

    img03063.png

この男による被害が各地で増大の一途を辿っている。



ある朝、友人の1人がその詐欺美容師の魔の手にかかってしまったと言う情報が飛び込んで来た。



被害者データ。


被害者I
 : 関東のスキー場がいっぱいあって海が無い県に在住。 

          年齢 : 大体わかるけど言ったら殺されるので不詳。



情報を聞きつけた友人2人が興味本位に野次馬となって彼女の元へ駆けつけた。



友人(野次馬)データ。


野次馬S
 : 同じく関東のスキー場も海も何も無い県に在住。  年齢不詳。  性別も不詳・・・。

野次馬E : 関西方面に在住。 年齢は不明だが多分学生。   いまだに関西弁が抜けず。
                                      地元に住んでるんだから抜けんわい! 
        
         野次馬Eの彼はわざわざうり坊に乗って急遽関西方面から駆けつけたらしい・・・。 

         よっぽど見たかったのだろう。。



被害に遭った彼女はショックのあまりフリマに篭りっきりでいるらしい。

フリマに到着すると、そこには別人のように変わり果てたI さんが失意のまま呆然と立ち尽くしていた。

「ま、まさか!これほどまでとは・・・」野次馬Sは自分の目を疑った・・・と同時に言葉を失った。

後から到着した野次馬Eも驚愕の事実を目の当たりにして、ただ目をつむるしか無かったようだ。


でも不幸な出来事はこれだけでは済まなかった。

I さんが思いもかけない行動をとったのだ!

な、なんと友人2人に金品を要求しだした・・・しかも脅すかのように。

img03061.png 
img03062.png 

まさか、彼女がこんな事をするなんて・・・。

前まではちょっとエッチだけど優しくていいお姉さんだったのに。。

この邪悪な髪型はどうやら人の心も変えてしまうようだ。


詐欺美容師よ、彼女に対していったいどんな改造手術を施してくれたんだ!

貴様だけは絶対に許さん!!!


・・・・・とは言っても貴様も人の子だろう。

まだ良心のかけらが残っているのならば元に戻せとは言わん!せめてもっとスッキリした頭にしてやってくれないか?


こんな感じで・・・。


img03064.png 
 (;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ




いくらネタが無いとはいえ、髪型1つでここまで話を膨らましていいのだろうか( ̄Д ̄;)


ネタ作りに協力して下さったお2人さん・・・と言うより勝手に使いました。 +.( ゝ艸・)゚+.アリガトッ・。゚.☆ 


 

[ 2009-03-06 (Fri) 15:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/225-7a939c66
