« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ3月に突入しました! 

早いですねぇ~ ついこの前まで正月気分だったのに^^;


ちょっと話は変わりますが、ここのところパッチの度に新しく出るチェアー

椅子ばっかり出してどうするんですかね~(--;)

そこで次のパッチでの予想。。

次のパッチで出る椅子はズバリ! さくらチェアー

どうだね、ネクソン。 図星で何も言えまい(ー) フフ…



さて、ここからは毎度のメイポの出来事。


今回はちょと内輪ネタっぽくなりますが、ギルドネタから入ります。

実は・・・色々な諸事情によりギルドを解体しました。

みんな今までありがとね(ノω・、) ウゥ・・・


・・・・・じゃなくって、ただ単にギルド名を変えてみたかっただけなんです。

とても単純な理由です。

中身はほとんど一緒(´∀`;)

元々3人くらいしか居なかったので、お手伝いを頼んでどうにか出来ました。


名前の候補は沢山用意済みデス。

四字熟語シリーズで決めようかと思って以下候補の一部。


質実剛健・・・・・強そうだ~!

豪華絢爛・・・・・うーんセレブ~

意気投合・・・・・気の合う仲間っぽくていいね~

満身創痍・・・・・手負い状態ですか( ̄Д ̄;)

酒池肉林


そして、何だかんだでこの名前に決定しました。

た ま ご  

四字熟語関係ないし。。

まぁ思いつきなので特に意味もありません(・∀・*)ゞ


メンバーの剛鬼投げ賊さんにお祝いしてもらっている様子です。

2連チャンのお祝い゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

img03013.jpg クリックで拡大。 以下同じ

img03014.jpg 

最後の仕上げにギルドマークを付けて出来上がり。

img03015.png 
こんな感じに仕上がりました。


職位にはみんなたまご関連の名前を付けてみよう!

img03020.png 
たまご焼きのところは厚焼たまご方が良かったような。

でも、これで決定!!



人数は少ないですが少数精鋭って事で頑張って行きましょう。




続いては固定のジャクム戦

今回はメンバーの聖魔さんが来れなかったので助っ人で200LVの聖魔さんが参加です。

あれ?この聖魔さんの名前見覚えあるぞ!

確かかりん鯖で一番初めに入ったギルドにいたよなぁ・・・。

まぁどうでもいっかw

img03012.jpg クリックで拡大

ドロップは良いとも悪いとも言えない感じかな?





最後に、ホンテ戦の動画を載せてみました。


土曜日の固定は今回の参加が最後。

なので有終の美を飾りたかったんですが、それどころか初の送還です。

今までツキ過ぎていたのでここに来てそのツケがまわって来た様な気がします^^;

なので動画も首戦尻尾戦のシーンのみです。

ってかそれだけで容量がギリギリなのでちょうど良かったかもw



それではヘタクソな編集&中途半端なホンテ戦動画をご覧あれ!!!

 


[ 2009-03-02 (Mon) 12:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/223-b158090b
