« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


いよいよ年に4回の風物詩。衣替えの時期がやってまいりました。

今回は特に待ち望んだ衣替えです。

理由はチャン玉・・・そうです、あの長かったバツゲームからやっと開放されるのです。

これでやっと普通のキャラに戻れる(PД`q。)。:+*☆


今回は至って普通に行こうかと思っています。

まずは朱朱から。

img02267.png  
ウエスタンスタイルです。

これから3ヶ月間はこのアバターで行きます。



続いてはチャン玉

そういえば彼はもうLV160。 魔法使いとしては1人前・・・と同時に男としても1人前。

そろそろ嫁さんを見つけてやらねば。。

でもこれじゃねぇ・・・誰も嫁に来ないよ(--;)
         

img02265.png 
でもこのアバが無くなると思うと少し淋しいような。



至って普通になりましょう。

・・・・・・・・・・

img02266.png  
( ̄O ̄;) ウォッ!

(´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .


格好もさることながら、何で肌色まで・・・。

最初は普通にするつもりだったけど、色々と試着しているうちに面白くなって来ちゃって
気が付くと購入ボタンをポチっとな。

え~い!こうなったら・・・と少しやけになって酔った勢いでスキンケア券をさらに購入。

こんなんが出来上がりました。 人生オワタ\(^o^)/


朱朱よ、チャン玉の分まで立派に生きてくれ! 




話題は変わっていつものBG戦

今回はの時点で1人が鯖落ち3人が名誉の戦死というとても過酷な状況でした。

img02262.png 
みなさんの犠牲のもと何とか生き残りました。


あれ?弾魔隊長はどこ??

img02263.png 
こんな所にいらしてたんですかぁ。

まさに矢のような攻撃を受けている気分はどうですか(。・w・。 ) ププッ



残された弩師2人でまで挑戦です。

img02264.png 
スナイピングを撃ち込んでいるところです。
けっこう複雑な形の矢なんだね(´・∀・`)ヘー


結果は結構な時間がかかりましたが、までは無事クリアできました。
その後弾丸を拾ってさっさと撤退。。

(o´・∀・)ノ`*:オツカレサマァ`*:;,。・★



続いてはホンテ戦


まだこの先どうするか考え中の火曜日固定。

たまたま初心者ではあるが弓職が同じPTに入ったので最悪鯖落ちしても大丈夫だろう・・・って事でちょっと動画に挑戦。

でも撮りはじめてすぐに激ラグ状態になったので、すぐに中止です。 

せめて首戦だけでも撮りたいんだけどなぁ。(´・ω・`)ショボーン


今回はこんな事にも挑戦してみました。

img02268.png 
この位置からピオシングで反対側の右腕に攻撃が届くかやってみました。


届いているようないないような・・・よくわからん!

何故かアローボムだとここから攻撃が当たるんだよな~(* ̄- ̄)



そして毎度のドロップ状況。

img02261.jpg 
今回はなかなかの当たりドロップでした。




最後に。

新たにギルドのメンバーに加わったまちゃDXさんがTTのスキルブックを取れたという事で、さっそく持っていたマスタリーブック20を渡してその場で貼ってもらいました。

img02269.png 
ド━o(´・д・`o)━ンマ━(o´・д・`)o━イ!!


また本体で取ってくるからね( ノД`)

次こそはがんばって成功させよう!


[ 2009-02-26 (Thu) 10:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by まちゃ
ブログにのせてもらって、でもいきなり戴いたマスタリー失敗とは嬉しい様な悲しい様な。。。

これからもご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!!!



2009-02-27 (Fri) 19:31 Web [ Edit ]
written by 管理人
>まちゃさん

こちらこそよろしくお願いします。

是非ブロブのネタ作りにご協力を(ぇ
2009-03-02 (Mon) 13:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/222-4fa27c95
