« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

まずは注目の韓国のスキル修正情報。(一部抜粋)


・ヒーローインテンション のレベル上限が5に

・メイプルヒーロー のマスターレベルが30に
 [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30が実装される
 
【魔法使い共通】クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が1秒に
 ・これまではチャージ時間3秒

【メイジ(火毒)、(氷雷)】エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に
 ・これまでは消費MP200%増加、属性攻撃魔法のダメージ135%増加

【弓・弩共通】殴り攻撃が出る距離が減少
 ・今までよりも敵に接近しても弓矢が撃てるということ

【弓・弩共通】の近接攻撃ダメージが増加
 ・殴りダメージUP

【クロスボウマスター】ピオシング のチャージ時間が1秒に!!
 ・これまではチャージ時間2秒

【クロスボウマスター】スナイピング の再使用待機時間がMAX時 5秒に!!
 ・これまでは再使用の待機時間15秒

何だかこれだけではなく、全職業のスキルにメスが入った様です。

このままの内容で日本にも適用されるかはわかりませんが、楽しみですねw

でもメイプルヒーロー30のマスタリーブックは、やっぱピンクビーンあたりからドロップなのだろうか。



さて、最近ツキまくってホンテ戦での抽選で当たりまくっている朱朱ですが、とうとう止めの1発がきました。

卵3つ目をGETです!!! キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!

運を全部使い果たしたようで、このあとどんな不幸な目に遭うかがちょっと恐いです。

そして、それと同時に今まで参加しては鯖落ちしまくっていた友の藤流美さんもPCを新調して臨んだ結果、見事生き残ってネックレスをGETしました。

img02223.jpg  クリックで拡大

img02224.png 
藤流美さん(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

粗悪品じゃなくてよかったねw




そして3つ目の卵を心臓に換えてネックに貼り付けて能力がMAXになりました。

img02222.png 
それにしても凄い補正です。@@;



土曜日の固定ですが、もう卵も3つ取れたのでこれからは固定を外れて未経験の人に枠を譲ろうかと考えています。

只今、主催者に相談中・・・。

もう後継者の候補は決めてあるので、それが決まったら固定から退いて助っ人枠で弓職が足りない時のみの参戦にするつもりです。

残りは火曜日の固定だぬ ( ̄ω ̄;)ンーー さて、どうするかな?

ゆっくり考えますかぁ。。



それともう1つうれしい事が。

img02221.png 
アーップ! 194へ


とりあえず195まではがんばろーっと!



アーップと言えばこの人も上がりましたぁw

img02231.png 
端っこだったのでSSに全部収まってませんが、めでたくLVアップ!

ラブミッチさん(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


何だかペットのルパンちゃんがこちらになついている様なのでそのまま連れて帰りますw






最後にオマケ・・・実装はもうそろそろなのかな?



    20080715092814.gif   20080715092839.gif

[ 2009-02-24 (Tue) 07:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/221-9ddafe7c
