« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

春一番が吹きましたね。

これからは三寒四温で不安定な時期になりますので、みなさん体調管理には十分気をつけてIN率が減らないようにしましょう。 

体調管理に気をつけろと言いながらIN率を減らさないように仕向けて不健康増進を勧めるこの矛盾。

(・∀・*)ゞ マァイイジャナイデスカ。


さて、本題。


まず最初はホンテ戦の話題から。

今回は初っ端からやってしまいました。

もいいい加減慣れてコツを掴んだはずの尻尾戦でまさかの自爆。。

後に続けとばかしに第2、第3のお墓がピューピューと連鎖状態><

しかもその3人の墓った場所が離れているので、これがまた主催者泣かせです。
(ツ _ _)ツ)) ゴメンナサィ 

img02165.jpg クリックで拡大

いい加減主催さまを手こずらせる事はしないようにと、
毎回意気込みだけはあるんですが・・・(ノω・、) ウゥ・・・


そして、どうにか頑張って討伐完了。

img02161.jpg クリックで拡大

いつも左寄りなので今回は真ん中の方に移動して撮ってみました。
今回のドロップです。



続いては久々にやったビシャスの団体戦。

最後はフリッペに任せて自分は伏せたままで楽をさせてもらいました。

img02162.jpg クリックで拡大

もう少し攻撃力と召喚タイムがUPすれば最後はソロでも
フリッペ
だけで行けそうだな!


なのでさっそくマスターLVを引き上げる事に挑戦です。
思い立ったがなんとやら(´∀`;)

img02163.png 
フリマで購入しましたが相変わらず結構なお値段でした@@;


結果は?

img02164.png 
3連敗デス
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..





気を取り直して次のホンテ戦のために変身材料の泣き声を取りにRドラ退治に行ったら、お初のマスタリーが出ました。 悪いことばかりではないですね(。・∀・)b

img02168.png 
相場が全然わかりませんが、ある程度高ければ売るし、ゴミ値だったら只今すくすくと成長中の
鉄拳娘の将来の為にキープなので、どちらにしろ嬉しいマスタリーです。




お次は最近調子の良いジャクム戦です。


ここのところ連れてくるスキルブック狙いの人のお目当てのブックが連続してビンゴしています。

今の所3人連続ドロップ成功です。

しかも今回連れて行った友の聖魔さんの時はほとんど全種類出ました。


img02166.png 
エンジェルレイのスキルブックをGETした聖魔さんの隣で
ACTTが並んで出ていますw


よかったね~ (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆




最後に。


先週あったバレンタインデーに思わぬプレゼントが!

怨念(違っ!
  愛情のたっぷり詰まった・・・って事にしておこう^^;

これを頂きました。

img02169.jpg 
前々から欲しかった。 ・゚・(´;д;`)/・゚・。ウソウソ!!

鼻毛です!


さっそく装着してみました。

img02167.png 
ちょっと分かりにくいですが、しっかりと
鼻毛が飛び出てますw

なかなかいいかも~o(*∇)oウフフフフ♪

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆



チャン玉の記事はネタが無いので今回はお休みです。


只今チャリクエ品集めに奔走中。。。


[ 2009-02-16 (Mon) 16:38 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
送り手も送られ側も愉快になれるプレゼントって最高!
て、思ってるのは私だけ?
2009-02-18 (Wed) 08:03 Web [ Edit ]
written by NO NAME
ジャクムに連れて行ってくれてありがとうございました~^^
2009-02-18 (Wed) 17:01 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

はい、最高に愉快ですw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

>OOOOOOさん

今度は兜狙いで行きましょうw
2009-02-20 (Fri) 10:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/218-057274eb
