« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

最近まわりでマスクをかけてる人が増えてきたので風邪が流行って来たのかと思ったら、花粉症の人達だったんですね。

今まで花粉症というものになった事がないのでその辛さがよく分かりませんが、あれってある日突然なるらしいので明日はわが身・・・。 あまりバカには出来ません。

まぁ「田舎者は花粉症にならない」とよく言いますから、自分もその類に入るのかも。

花粉症のみなさん、負けずにメイポがんばです! いったい何を応援してるんだか(--;)


こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ホンテ戦にて今回エントリーした番号が「63」ですが、抽選の結果1等を当てた人が「65」でした。

おしい~!!><

せめて次の叩きで下回りが出て~(-∧-;)オネガイシマス・・・

したら、願いが叶って下回りになりました。 卵は逃したがドロップ品1番の権利獲得!

でもここで卵を当てた人から思わぬ一言が・・・「卵はMAXだから」

ナンデストーー!?( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^ ゚  って事は・・・。

img02115.png 
まさに棚からぼたもちです。 ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!


こんな事ってあるんですねぇw 


そして今回のドロップ

img02116.jpg クリックで拡大

ドロップはマスタリーが1冊しか出なかったのでちょっと残念でした。



さっそくネックのUG作業に取り掛かります。


ナインスピリットに行って以下のやり取りです。

img0211a.png 
2回目は卵を飛ばしていきなりこの状態になりました。

img0211b.png 

img0211c.png 

img0211d.png 
はい、ここまでが一連のやり取りです。


そして・・・また卵が心臓になりました。

img0211e.png 

ネックに貼り付けます。

img0211f.png 
全ステータスが37になりました。


3つ目貼ったら全ステータスが52になるのか・・・。
この能力、ほとんど反則に近いよなぁ( ̄ω ̄;)


このまま運気が下がらずにどうか3つ目を取れますように~(-∧-;)カミサマ~






最後にチャン玉のその後。


前回エリジャーの調教を失敗するも、諦めきれずに再度挑戦です。

img02111.png 
おすわりをさせる事ができました。(・ω´・,,)vイェイ!!


次はお手をさせる事に挑戦です。

img02112.png 
は~い、いい子だからお手しようね。出来たら美味しいエサをあげるよ。

img02113.png 
お手ぇぇぇっ!!   無視すなぁぁぁ(-`ω´-o)


結局お互いに疲れ果てて、お眠りモードに突入。。

img02114.png 
目を半開きにして寝ている1人と1匹であった。


器用なやっちゃのぉ( ̄Д ̄;)



※この状態にしたい人はクエを受けてキラキラ星を演奏してみてくださいね。


[ 2009-02-12 (Thu) 12:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/217-ac7a59f8
