« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


さっそくですが、くだらない内容から行きたいと思います。

パッチされる度に変わるログイン画面の絵柄ですが、今回変わった絵で気づいた事が一つ。

要員達のアップが描かれていて、その後ろの方に見覚えのある人物が!

よーくみるとカサンドラさんではないですかぁ img02041.png 


この絵をみて思った事。

カサンドラさんって・・・
足太っ!


普段は座りっぱなしなので気づきませんでしたが・・・というよりそのご立派な御美足を見せたくなくてずっと座っていたのかな。。

まぁ、どうでもいい事ですね(;´∀`)

初っ端からくだらない内容でスマソッ _| ̄|○))



では本題。

新たに実装されたMAPのエリン森にちょっと見学に行ってきました。

今までのMAPは天気が関係しないものばかりでしたが、初めて雨が降るMAPが登場しました。

って事はこれから先、雪が降ったり風が吹いたりってMAPも登場しそうな気もしますね。

落雷だったらもうすでに実装されて・・・それ、気象じゃなくてボスの攻撃だろ( ̄Д ̄;)


img02043.jpg 

全体的にモンスターがみんな大きいです。

あっ、肝心の大きいデンデンを載せるのを忘れた!


毒霧の森にも行って見たいような気もしますが・・・。
まぁそのうち気が向いたらね^^;



続いて、称号クエの中でちょっと気になったクエストスペシャリストの内容を確認してみました。

チャン玉
img02051.png 

朱朱
img02052.png 

どっちもどっちだぁ(--;)

普段のクエ嫌いが結果となっ出てしまいました。

や~めた!!(-`ω´-o)プイッ



話題は変わってホンテ戦での出来事。


今回はある程度までは順調に行っていたのですが、後半にちょっとアクシデントがありました。

PTの1人が急に騒ぎだしたので、どうしたのかと思ったら、PTにDKが居ない・・・Σ(゚∀゚;)エッ!
急いでグループ欄を開いてみたら確かに居ません・・・。

HBのアイコンを見たらもう1/3くらいしか有効時間がない状況でした。

さっそく主催者さんに言ってDKをこちらのPTにまわしてもらうように頼むも、すでに手遅れでした。

アッボーン! 無念のHB切れです(´;ω;`)ウゥ…

img02042.png 
HBをかけてもらった時間差で自分だけが墓をもらいました。

でもPT全滅という最悪の状況だけは回避できて良かった^^;


今回もドロップ撮影には失敗でしたorz



最後にBG戦の様子です。


前回久々に勝利をものにしたので、今回も続け~とばかりに気合を入れて臨みましたが、残念ながらまた全滅をさせられました。(-c_,-。) (-c_,::::. . .(-::::. . . (::::::::. . .

img02044.png 
作戦を練り直さないとなぁ・・・(´-ω-`) ンー


そして次の日のリベンジ戦。

途中危ない場面がいくつかありましたが、どうにか最後まで行けました。

img02045.png 
ドロップはこの通りだいぶ渋かったです(´・ω・`)


コンスタントに勝ち続けられるように頑張らなきゃ~

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

[ 2009-02-05 (Thu) 12:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ちょこてん
こんにちはー
みんながんばってるね^^
早く復帰できるようにがんばりますので、
また遊んでくださいね。
2009-02-10 (Tue) 07:20 Web [ Edit ]
written by 管理人
>チョコのてんさん

戻って来るのを首を長くしてお待ちしております。またいっぱい遊びましょうw
2009-02-10 (Tue) 11:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/215-b8f9da60
