« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ここ2,3日北風ビュービューで外に出るのがおっくうでますます出不精に磨きがかかっています。

こんにちは、玉っ朱管理人です。


さてさて、今回のパッチですが、久々に不具合だらけで臨時メンテが多かったですね。

告知が出る度に苦情の拡声器が流れまくってました。

いいですね。告知一つ流すだけでポイント使って拡声器流してくれるんですから。ネクソンさん!


皮肉交じりの文句はこれくらいにして本題に入りましょう。


まずはまさかの3連敗をしてしまったBG戦ですが、やっと4度目でいつもの調子を取り戻して撃破まで至りました。(-"-;A ...フゥ

この好調子がこのまま続いて欲しいものです。

img02013_20090202042640.png 
BG戦の途中でメンバーがアップしました。

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙



続いてはホンテ戦


最近これが静かなブームらしい?

imag02014.png 
何故か首戦の前にパペットを出して並べるのが流行り始めています。


そして、首戦が終わって本体戦に突入ですが・・・。

img02015.png 
狭い足場から足を踏み外して落下→腕に接触です。

左上の狭い足場、嫌いだぁ;;


戦いの最中に見つけた面白い風景。

img02016.png 
戦いの最中におコタとは余裕ですなぁw


今回はドロップ撮影が大失敗だったので載せませんorz




代わりにジャクムでのドロップです。

img02012.png 
全体的にたいした事はないけどが出たから良しとしよう!

今回は自分がを頂きました。



話題は変わって今回のパッチで実装された内容の目玉の1つである、モンスターレイド

各ボスを次々と倒していって時間内に戻ってくるものです。

さっそく行って来ました。 これは面白い!!

一つ一つ紹介すると数の多さで凄いことになってしまうので、出てきたボスをまとめてみました。

順番はうる覚えで並べたのでかなりメチャクチャになっていますが(。・ε・。)キニシナイ!!

img02012_20090201231028.png 
一部だけしか見えていないので分かりづらいですが、全部でこれだけの
ボスが出てきます。


実はソロでも挑戦してみたのですが、時間が5分ばかし足りなかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・





続いてチャン玉の話題。


今回のパッチはいいことばかりではなく、チャン玉にとって大打撃の修正が施されていました。

img01301.jpg 
フリマで持ち物を落とす事が出来なくなりました。

これじゃ別IDキャラへの物の受け渡しが出来な~い(´;ω;`)


仕方ないのでチャリクエ育成中のキャラがいるオルビスに戻ってETC集めを再開です。

img01302.png 
効率的にはここが一番いいかもなのでしばらくは篭る事になります。


せっかく戻って来たのでちょっと遊びに遠征してみました。

img01303.png 
こちらはモンスターレイドではなくオリジナルですw

お久~(ノ。・∀・)ノ



ETCがけっこう集まったので育成中の鉄拳娘に渡して。

img01304.png 
アーップ! 28へ


チャリクエ品集めも一段落ついたので160まで持って行くためにリプレへ(σ・∀・)σ~~GO!!

向かう途中でまた変更された箇所を発見。

img01305.png 
リプレヘ通じる魔法の通路がある所です。
何故か赤デンデンが増えてるぞ!


リプレに到着後、急ピッチにLV上げ作業を開始。

img01306.png 
159へ・・・天に向かってUPビーム!


img02011.png 
目標の160へ到達!!

img02013.png 
弾魔さん( ;∀;) アリガトォォォ!!


なのでこのスキルにめいいっぱい振りました。

02020.png 
エルクィネスがMAXに。


とりあえず目標LVに達したのでしばらくはETC集めと、LV上げの手伝いでもやろーかな。。

称号クエってやつもあったな・・・・・でも、どうもやる気になれん(´・ω・`)

まぁ、のんびりと行きましょう(○´▽`)




最後に。

今まで殆どサブ以外は新人が入る事は無かった弱小ギルド「一組メイト」にこの度、とても頼れる男が新たにメンバーに加わりました。

サブを引き連れての入学(入隊)です。

火曜と土曜のホンテ戦も同じ固定メンバーに入っているのでこれからが楽しくなりそうです。

たまたま本体のお誘いがあったのでエンジェルレイ
スキルブックを取らすべくサブの方を連れて行ってみました。 結果見事にドロップです。

img02021.png 
一組メイトへようこそ&スキルブック(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆


[ 2009-02-02 (Mon) 12:51 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 剛鬼投げ賊
このたび入学させてもらいありがとうございますw

まだピカピカの一年生なんで、色々とご迷惑かけますがお兄ちゃんお姉ちゃんを見て大きくなります!!

どうか遠足に連れて行ってください^^;

これからお世話になります。
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
2009-02-03 (Tue) 11:56 Web [ Edit ]
written by 小和泉
チャン玉s、160レベルアップおめでとー^^

夕方からは仕事のせいで寝てばかりの私。
あまり協力できなくてスミマセンでした;;
こんな私ですが、今後ともヨロシクお願いします^^
2009-02-04 (Wed) 10:43 Web [ Edit ]
written by 管理人
>剛鬼投げ賊さん

こちらこそよろしくおねがいします。
楽しくやりましょう。

>小和泉さん

ありがとうございます。
また一緒に狩りましょう。
2009-02-05 (Thu) 13:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/214-72395432
