« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


1/27に行われたホンテ戦で珍事件が起きました。

本来なら珍事件と言うからには笑える内容なんですが、これには主催さまをはじめみなさんちょっと困ってましたね。

やってしまった本人もPC上のトラブルやリアの事情等でやむを得なかったんだと思います。
ドン o(。・ε・。)○)マイ

それは抽選の直後におきました。

ある近距離職の方が抽選で卵の権利を獲得しまして・・・とここまでは良かったんですが、最後の右腕の戦いに入ったらその本人が全く動かなくなって、話しかけても無反応。。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

卵の方は次点の人にスライドさせたのでいいとしても、問題は誘惑の処理をどうするか?だったみたいです。
しかもその人はPTのリーダーになっていたのか、PT編成も出来ない状態みたいで、みなさんだいぶ頭を抱えていました。

今回のトラブルは全く初めてのパターンだったみたいです(;´Д`)

そして苦肉の策をやらざるを得なくなり、実行.....

その策とは、本人にわざと誘惑がかかるように仕向けて死んでもらう・・・。

ちょっと残酷ですが、無事に討伐まで持っていくためには仕方がなく、それを実行した人達も辛かったと思います。(つw;)ウゥ…

強制送還された本人もこれにめげる事なく、また次回も参加してほしいですね。


imag01272.png 
処理を待っている間に誘惑にかかりました。
実際かかるのは初めてです^^;


img01273.jpg クリックで拡大
今回のドロップです。
ギリギリで撮影に成功しました。




続いて
BG戦
の話題です。


新メンバーが加わった固定PTでのBG戦がスタートしました。

img01271.png 
新メンバーの氷雷魔さんが討伐中にLVアップ!
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


その後の戦果は・・・。

img01293.png 
現在2連敗中・・・。
(´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .


そしてここでも・・・。

img01294.png 
戦艦相手に初めて墓りました。
(=´・ω・`=) (=´・ω::::. . . (=:::::. . . (::::::::. . .





最後にチャン玉の話題です。


現在はチャリクエのETC集めと自分のLVアップのためにエルナスリプレを往復する毎日を送っています。ε-(;ーωーA フゥ…

img01291.jpg 
何か最近やたらと忙しいチャン玉です。



img01292.png 
アーップ! 158へ



あと2LV頑張るぞー(○ ̄0 ̄)/ オォー!!




後からホンテの申し込みブログを覗いてみたら、例の人からの謝罪文が・・・

内容を見たらON寝してたとの事@@;

大物じゃのぉ∴ゞ(>ε<*)プッ!!


[ 2009-01-29 (Thu) 12:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/213-b10956a8
