« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

どうやら風邪をひいたようです。
馬鹿ではなかったって事ですね。
つ、辛い・・・。

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回は風邪が吹き飛んでしまうような、うれしい事があったのでその話題を中心に書きます。
実際に風邪は全然吹き飛んでいませんが^^;

今年に入ってからまったくクジ運に見放されたホンテ戦での抽選。

書く番号が全部裏目って当たり番号から程遠いのなんのって(´・ω・`)

でも今回は違いました!

抽選時に叩いた数字を見てから1位の当選者を発表したときの会話です。

img01264.png 
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

この名前が呼ばれるのをどれだけ待ちわびた事か(ノω・、) ウゥ・・・


という事で、やっと1つ目を手に入れました。

img01265.png 
念願の卵をGETです。


さっそくナインスピリットに行って卵の孵化作業開始です。

img01266.png 
なんか拾った時よりデカイぞ( ̄▽ ̄;)


無事に生まれました。

img01267.png 
生まれていきなり胸のあたりから放水をするマジックを披露。
"ハ(´∀`*) パチパチ★


話しかけて心臓をもらいました。

img01268.png 
どうでもいいけど鳴き方が変だぞ!


はい、アップグレード1段階完了です。

img01269.png 
1つ貼り付けるだけで各ステータスが15も増えるのかぁ@@;


3つ目を取れるのはいつになるやら(´-ω-`) ンー



そしてもう一つうれしい話題。

img01262.png 
久々のアーップ!・・・約1.5ヶ月ぶりくらいかも^^;

193




朱朱が上がったのでちょこっとチャン玉も上げるべく骨へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

img01263.png 
赤字と引き換えに経験値を稼ぐ邪道・・・今は王道?
で短期決戦を狙います。

この日は弓職の友と、その持ちキャラである吸えない置き聖さんと3人で狩って2時間ちょいで50%くらい稼げました。

問題はLV160に達するまでに薬代が持つか・・・だなぁ。。

まぁギリギリまで頑張ってみますかぁ。




最後にオ・マ・ケ


スノウマン
と戦った時のひとコマ。

img01261.png 
つらの皮を引っ張り過ぎだって@@;

なんかとても痛々しいぞ( ;´Д`)ゞイテテ・・・


完全に上に乗っている狼?のオモチャだなw

 

[ 2009-01-26 (Mon) 16:19 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 睦月の風
お久しぶりです。
と言ってもよくここは見さして頂いてましたw
LvUP 初卵おめでとうございます。^-^
突然引退して申し訳かったです。
これからも、朱さんの活動楽しみに見させて頂きます。
それではノシシ
2009-01-26 (Mon) 22:49 Web [ Edit ]
written by ちょこてん
卵おめでとう~
戻ってみたら結構引退多かったなぁ~
200までがんばりますので、これからも
宜しくお願いします。
2009-01-28 (Wed) 07:36 Web [ Edit ]
written by 小和泉
卵当選おめでとー^^
DEXが22も上がるなんてすごい!

最終的にはいくら上がるのでしょうねー?
まるで神からの授かりものみたいですね^^

うらやましー^^
2009-01-29 (Thu) 08:33 Web [ Edit ]
written by 管理人
>睦月の風さん

ありがとうございます。
元気そうで何よりですw
そちらもリアで頑張ってください。

>チョコのてんさん

ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう。

>小和泉さん

早くネックが取れるようになるといいですねw
がんばです!
2009-01-29 (Thu) 12:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/212-24e5457d
