« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はボス戦の記事を中心に更新します。


最初は前回の記事に続いて残念な内容の記事から。

今までずっとBGの固定PTで活躍してくださったOo政那oOさんがリアの都合によりほぼ仮引退に近い状態でしばらくIN出来なくなりました。

同じくリアの都合で今のところINしていない主催者さん、先週引退された睦月の風さん、それに加えて今回仮引退を表明した政那さん。。。

だんだん人がいなくなっていく~(´;ω;`)ウゥ…

BG戦固定PTの崩壊危機かぁ?

でも主催さんが戻ってくるまで主催代理を務める副隊長の弾魔さんと共に頑張るしかないですね。

img01182.png 
弾魔さんからの心のこもった花降らしです。 最後字が切れていますがそこはスルーで^^;


政那さん今までどうもお疲れ様でした。そしてありがとう。またの復帰をお待ちしてますよんw



そういう訳で次のBG戦は当然のごとく戦闘員不足。

なのでどうにかお手伝いをお願いして集めたところ、面白いメンバー構成になりました。

1PT(6人)のうち4人が弓職で更に弓職のうち3人がです。
ってことはPTの半分がですね^^;

女弩師(1人怪しいのが^^;)3人の活躍はいかに?

img01185.png 
途中何度も危機一髪の場面に遭遇しながらも最後の大親分までこれましたw


img01186.png 
みんなの協力の甲斐があって無事撃破まで至りました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ってかヒツジウサギカエル、少し離れたところにタヌキとは・・・。

ZOO!


そして次の日に行われたBG戦はちょっと一波乱。。

この時は200LVの人が参加してくれたのでコダマをかけてもらいました。

img01193.png 
コダマをかけてもらっている様子です。 SS初成功!


でもこの後に200LVの人が鯖落ちしていまい、さらにその後に2名が名誉の戦死;;

その時はすでに大親分戦に突入してましたので3人でどうにか頑張るしかない状態だったのですが、ここで燻っていた遊び心が爆発!

何と!普段は絶対禁止にされている召喚をしながらの戦いに挑戦する事になりました^^;

img01191.jpg 
大親分戦で召喚をするどう見ても無謀な奴らです。( ̄▽ ̄;)



召喚しながら頑張った結果はいかに?

img01194.jpg 

img01195.jpg 

img01196.jpg 
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


この表現方法はメイポネタ以外によく見ているブログ僕秩のものをマネさせていただきました。

けっこう気に入っているのでこれからもちょくちょく使わせていもらいます(;´▽`A``



ここでちょっと今回のジャクムドロップ品など。

img01181.png 

img01183.png クリックで拡大

最近ザコが邪魔でまともにドロップのSSが撮れませんorz



お次は2回目の成功をしたホンテ戦のドロップ撮影。

img01184.jpg クリックで拡大

今現在2箇所の固定に所属してますが、片方は何だか墓るしドロップ撮影もうまく行きません。

もう片方は最後まで死なずに行ける上に今の所ドロップ撮影も2連勝。

やっている事は同じで雰囲気も両方共いい感じなんだけど・・・。

曜日の相性なのか時間帯の相性なのか方角なのか血液型の不一致なのか星座・・・
まるで占いの世界だぬ~(-゛-;)~

まぁ、たまたまなんだろうから頑張りまっすw





最後に。。。

この前LVアップしてメテオをMAXにしたチャン玉ですが、勢いがある内にまた上げてみました。

img01192.png 
157へ


Fデーモンエルクィネスどちらに振るか迷いましたがSP3はエルクィネスへ。


さって・・・157ってのも中途半端だから合間を縫ってもう少し上げますかね~

エルクィネスMAX行きますかぁ~w

[ 2009-01-19 (Mon) 18:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/210-469883df
