« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


先日手に入れたモンスターライディングのうり坊の事ですが、大きな欠点がありました。


それは、搭乗している時に薬でのHP回復が一切出来ないって事です。


もともと体力の少ない弓系職には、大きな問題なんです;;


こうなるとほとんど街中の移動専用みたいな感じになっちゃいます。




それに関連して、とうとう事件が起きました。




薬を補充しに町へ戻り、狩場へ帰る時に「せっかくだからうり坊に乗って戻ろう」て事になり、さっそく移動開始。


はじめは弱いモンスばかりなのでMISS続きでダメージも殆ど無かったので安心していたのですが、イカMAPに差し掛かった所でとんでもないトラブルに巻き込まれる事に・・・


犯人が誰なのか分からずじまいだけど、本当に腹が立ちます(-"-;)


オハゼキャノン破壊放置!!


そうです、無責任にキャノンをぶっ壊してオハゼ達を解き放ったまま逃走です。


そうとは知らずに、うり坊で軽快にMAPの下まで降りて行ったら、いきなりオハゼの群れがいて、おまけにイカ達も結構湧いておりました><


次へのポータルがすぐ目の前なのにオハゼ共に体当たりを食らい、右へ左へ逃げるとイカ君に接触し放題です。


慌てていたのでうり坊から降りる事も忘れてただひたすら逃げ惑うばかり・・・


みるみるうちにHPの赤いゲージが減っていき、たまらずジャンプ回避をしたらすぐ上にオハゼキャノンが湧いていてあえなく激突・・・・・ちょっぴり残ったHPを全部吸われてめでたくご臨終です(/ー ̄;)シクシク


ま・さ・か、移動だけで墓を落とすなんて有り得えーーーーーーーん!!


その後に大変お世話になったおハゼとイカ君達に引導を渡しに行った事は言うまでもありません(-_-メ)





みなさんも昔、親に散々言われたと思います。


「出した物はきちんとしまう」「散らかしたら片付ける」「人に迷惑をかけない」・・・って


オハゼも散らかしたら、ちゃんと片付けましょうネ^^;b


 


 


とりあえず気を取り直して、うり坊でまた軽快に走りまわりますかぁねぇ♪


 


 


img0707.png ( ̄ー ̄?).....??アレ??


メッチャかっこ悪るぅ・・・・・・・・・・・・



こいつの速度じゃ、いつになっても目的地にたどり着けんよ!(_ _。)トホホ


[ 2007-07-25 (Wed) 07:36 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ふじ
やってまいりましたww
儀活躍していますねーw
にしても、おはぜたちの襲来は残念でしたねー;
誰じゃあああああああああああと言いたい・・・・・。
出したおはぜはきちんと直しましょうww
2007-07-26 (Thu) 20:38 Web [ Edit ]
written by チャン玉
>ふじさん

ご訪問ありがとさんです。
メイポには色々トラブル&ハプニングが付き物ですね!
めげない&折れない心がメイポの一番のコツww
お互いに頑張りましょうね^^v
2007-07-26 (Thu) 21:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/21-f464d0a7
