« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


飽きっぽくて基本クエ嫌いの自分が珍しくはまってしまったトウキョウクエですが、後半一気に進んで全工程を終了する事が出来ました。

今回全面的にご協力してくださった聖龍魔直也さんありがとうございました。


まずはレーザーが出て上空のクエ終了・・・・ニーベルングへ

img01122.png 
やっぱ断然公園のほうが早く出ますね。


そして戦艦との対決。

img01125.png クリックで拡大

ここは右端で攻撃し続けてノーダメージで撃破できました。


でも、終わってからまた恐怖の独演会が待っていました。

img01123.png 
お話の続きって・・・。 とても嫌な予感が@@;

聞いてみたら案の定、話がとても長かった( ̄Д ̄;)


長~い話にどうにか耐えて、いよいよラスボスの魔獣との戦いです。

でもこの魔獣って、左端に固めて攻撃の為に遠距離からはほとんど見えないので、SSを撮るのが大変でした。

img01124.png 
どうにか撮る事が出来た魔獣のおぞましい姿です。

そして1回近寄り過ぎて死んだもものの撃破できました。


でもこれでこれからはトウキョウの各ボスだけを楽しむ事ができます( ̄ー ̄)



続いて年明け1発目のホンテ戦。

今回は自分を初め、墓を出す人がほとんどいなくて最後までスムーズに行けました。

それに、前々から挑戦し続けていたドロップが出て落ちる前の状態を撮影するのがやっと成功しましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

img01121.jpg クリックで拡大
モザイクし忘れたので今回はこのまま名前晒しで行きます><

念願の撮影成功です。新年1発目から中々の収穫です。
抽選はハズレましたが・・・。

ホンテのドロップの撮影が難しい理由。

・ドロップを出す際に非常に重くなって一瞬画面が黒くなる。

・ドロップ品が出現する位置が低すぎて現れてから地面に落ちるまでの時間がほとんど無い。

まあ、この問題を少しでも解決するために最後の右腕が落ちる少し前に戦線を離れて下で待ち構えたり、キャプチャーソフトもシンプルな軽いものに変えたり、事前に再起動も必ずやるようにした結果、やっと撮影に成功しました。

この要領で次もスムーズに撮影できればいいんだけど、PCのコンディションにもよるから何とも言えませんね(´・ω・`)



最後に。。

友がもう少しで170LVになりそうだったので手伝っていたんですが、どうもペースがイマイチ・・・。

このままじゃその日のうちに出来そうになかったので、禁術使い派遣へとなりました。

ついでにスキルLVが27と中途半端なメテオをMAXまで持っていくためにこちらもLVアップに向けて少しやってみる事にしました。

img01129.png 
どうせだからMAXにしてしまいます。


img01128.jpg 
ジェネシスメテオでガンガン行きます。

2人並んで撃っているのはLVアップ間近なのでSSを撮るためです^^;

そして。。。

img01127.png 
170達成(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



それから自分でも少しソロで狩って、今現在95%

さっさと上げてメテオMAXまで持っていきますかぁねぇ。



どうせだから160まで上げちゃうかな( ̄。 ̄)ボソッ


[ 2009-01-13 (Tue) 15:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/206-02482fb3
