« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

休日気分も抜けてリアもメイポも通常業務になりつつありますね。

今になって少し後悔しているのが、前回の記事をてんこ盛りにしてしまったため、今回の記事のネタが少なくなちゃったって事です。

でも少ないながらもがんばって書きたいと思います。


まずは本年の初ビシャス。

今回は初ものなので火毒魔の両キャラで行ってきました。

そして今回タッグを組んだお相手は相互リンクしている方華さんです。

img01073.png 
初の組み合わせです。

ファントムプラントを打ち破った瞬間のベストショットがあったんですが、編集時か保存時にどっかいじったらしく画像が見えないくらいに小さくなってしまい使い物にならず(元画像も捨てたし)orz

なので戦闘シーンは省略。。

img01075.png 
まずは2回戦とも無事撃破・・・(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆


そして初の火毒魔デュオでの対戦。

鬼強化で身を包んだ激強INT魔と並強化の低火力LUK魔の組み合わせです。

もちろん後者が自分です・・・しかもナムネス撃つのにファイアロッド装備してるし(゚∀゚;)

img01079.png 
1回戦目はなんなくクリアでした。


そして2回戦目に突入ですが、ここでやってしまった(ノ∀`)アチャー…

img01070.png 
(´・ω・`)ショボーン


何でだ!スキルカットでやられたか?

んん?よく見ると・・・・・

img01078.png 
しっかりスキルアイコンが残ってます。

って事は~考えられる原因はただ1つ

MGのボタンの押し忘れ!!!

もう最低だぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。



続いてはトウキョウクエ。

今までずっと停滞気味だったデュナス討伐がやっと進展しました。

ime010710.png   クリックで拡大

やっと念願のクリアです。 (見学で何もしてませんが^^;)

しかも下に居るバケツみたいなのをかぶって旗を持っている人が1時間半後位に200LVに到達してるし・・・いやぁ~めでたい事がらけだのぉww

それからまたアーシアに話しかけて。。

img01072.png 
相変わらずおしゃべりなおねえさんですが、少しだけ話が短くなりました^^;


そして舞台は上空へ

img01077.png 
異常状態のオンパレードで万病治療薬が凄い勢いで減っていきます。

狩りづらいぜ~><


ここで「公園クエでも携帯型レーザー誘導装置がドロップする」という情報が入ってきたので公園クエPTに参加してみました。

img01092.png 
MISSだらけに苦しめられながらもどうにか戦い抜きました。

SDT+ザクチケ+PT(6人)でのドロップ率アップでしたが残念ながら出ずorz

でもこちらの方が出るのが早いらしいので機会があったらちょくちょく参加しますかねぇ。




またチャン玉の話題に戻ります。

まだ小さい妹分の為にせっせとETCを集め続けていますが、いい加減長時間同じ事の繰り返しだと息が詰まるので今回は狼の親玉と戯れてきました。(半分はカード目的)

img01093.png 
そんなに向きにならないで、まあ落ち着いて茶でも飲もうか。

ガルルー!

全く聞く耳持たないのねん。

仕方がない・・・。


とまぁそんな感じで白いのと茶色いのを合わせて500匹くらい倒しましたがカードは1つも出ませんでした。|||||(;´Д`)|||||

そして、そんなチャン玉の影の努力のお陰で格闘家志望の鉄拳娘がまた1つ成長しました。

img01091.png 
26へ

@4つ頑張らねば~

でも、一回のETCの受け渡しじゃ上がらなくなってきたし・・・。

まだまだゴールは遠いなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

[ 2009-01-09 (Fri) 12:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
先日はお疲れ様でした^^

早速、秋葉原に行って来ましたが、お守りがいくらあっても足りないところですね;;
今度、経験値0でお守り無携帯で臨みますw

で、そこでですね、3回も死んでしっかりと学習して来たことがあるのです^^b

経験値0もそうですがw、ジャンプイラプとジャンプアイスも必須だってことですね^^b

え?今頃気ずくなんてとろすぎるって?
まーいつも頭は20wの泉です^^

今年も宜しくお願いします^^
2009-01-11 (Sun) 08:57 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

ジャンプイラプ?ジャンプアイス?@@;
し、知らなかった・・・。
小和泉さんが20wなら自分は...豆電球だぁ;;

今年も楽しく行きましょうw
2009-01-13 (Tue) 17:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/205-6bae3188
