« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

あけましておめでとうございます。
本年もこのくだらない内容のブログにお付き合いくださいませ。
玉っ朱のちょっと道草、制作スタッフ一同。  


スタッフって誰だよ!どう見ても1人だろ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はい、新年の初ボケをかまして自己満足したところで行ってみましょうw

今回は休み中に溜まったSSを一気にぶちまけながら長めの記事で更新です。


まずはBG戦・・・・・と行きたいところですが今年はまだやっていないので昨年最後にやったBG戦のナイスショットから。

image012312.png 
火狸さん、去年はどうもご苦労様。 今年もよろしくねw


たまには順序を逆にして最初に海賊娘の内容からご紹介。

チャリクエでスクスクと成長を続ける格闘娘

順調に成長して25LVまで上がりました。

image012301.png  img010101.png
経験値を獲得しながら成長しているのに何故か1次スキルでの狩りが未経験^^;

でも後5LVが大変です。 ETCをどれくらい使うんだろうか( ̄ω ̄;)ンーー

しかし、ここで後から生まれたガン娘が黙っていなかった!

自分で経験値を稼ぐ努力家が本領発揮です。

ここぞとばかしに凄い追い上げを見せます。

image012313.png  image012314.png
アーップ!                    カードもGET!

img010104.png   img010103.png
またまたアーップ!              またまたカードもGET!

とまぁそんな事を繰り返して気が付けば・・・。

img010105.png 
3次2次転職です。(★´-ω-)v ィ…ィェィ

格闘娘を一気に追い抜きました。

なのでガン娘はここで一時育成停止にしてもう片方が3次するのを待つ事にします。



続いてはチャン玉の話題。


エルナスで狩り始めて何日かが過ぎて途中で現れる雪山の魔女も何体か倒し続けていたらドロップする氷の涙がけっこう溜まってきました。

img010118.png 
100個たまりました。
でもこれって何に使うんだろう?

少し飽きてきたのでちょっと遠征してエリアボスの所へ遊びに行ってきました。

img010120.png 
エリアボスに行く途中でカードをGETです。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


img010102.png  
そしてスノウマンとの戯れ開始です。

各CHまわりを時間をおいて3回くらい繰り返して狩った結果こんな物が出ました。

img010119.png 
中々良いレア書を出してくれましたw

それともう一つレア?な物も。。

img010108.png 
レア書だけじゃなくカードまで出してくれるとは・・・雪男君、太っ腹だぁ。


これからはスノウマンもちょくちょく狩るようにしようw



最後に朱朱の話題です。


このキャラでの新年の狩りの話題は1つだけで、あとはイベントクエスト関係です。

まずは新年初の・・・・・。

img010107.png 
新年の初ダイブです。 気持ちえがったぁw

実はこれって正月という事もありだいぶ酔っ・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"


続いて正月のイベント関係。

まずは福引に挑戦です。

img010106.png 
さて、どんな物が出るか…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果は、こんな物がでました。

img010109.png  img010110.png  img010112.png
イスはともかくエリマキキツネサルアイはうれしいですね。


続いて普段は滅多にやらないガシャポンにも挑戦して運試しです。

img010113.png  
いざ勝負!

結果は・・・・・。

img010114.png 
属性杖でも出てくれれば・・・と思ったんですが見事に書ばっか(--;)


気を取り直して今度は牛に牛乳を渡すクエの中からコーヒー乳牛を選んでコーヒー牛乳2009個渡す事に挑戦してみました。

そしてやり始めたところチャット欄にいきなり人気上げの表示が!

img010116.png 
まんまと上げ逃げされました。

今度仕返しお返ししますからねw

そして再開しかけたところまたまた偶然ににも弩の師匠とばったり再会!
再開して再会とは・・・( ̄  ̄;) うーん

img010117.png 
久々に腰を落ち着けてゆっくりと会話ができましたね。


結局その後に2時間位かけてコーヒー牛乳を渡し続けた結果。

毛筆と味噌ラーメンがもらえましたorz


もう二度とやるもんかぁヽ(`Д´)ノプンプン


なんだか運がいいんだか悪いんだか( ̄▽ ̄;)




今年も薄っぺらい内容でがんがん行きますので∃ □ =ノ 勹....φ(・∀・`*)


[ 2009-01-04 (Sun) 15:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/204-36d42df8
