« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

里帰りや旅行などでメイポは小休止なんて人も多いんでしょうね。

まあ自分的には年末年始もメイポをやりますが・・・お暇な人でスマソ。。

でもブログの更新は今回が今年の最終便という事で、来年1発目はまだ未定です。


さて本題。

まずはこの前拡声器で募集をしていたちょっと珍しいメンバーのジャクム戦

広範囲魔法の使い手の募集でした。 もちろん参加です!

image012272.png 
揃ったメンバーです。募集をかけた戦士とSE要員だけで後はみんな魔職です。

でもその中に前回の火毒魔のみのジャクム戦の参加者がいまして、何か言われるかなぁ・・・と思ったら案の定言われました。

image012271.png 
・・・・・。

そしてジャクム戦開始です。

image012273.jpg クリックで拡大

ジェネシスブリザードメテオが入り混じって凄い事になってます@@;

こうなると何だかジャクムが可哀想だぁ(´∩`。)


でも途中で鯖落ちしてしまったのさ(´・ω・`)

つ、次こそは・・・。


続いてミスリルとチャリクエのETC集めをしていたら、エリアボスの雪山の魔女が登場!

image012284.png 
初めまして、なんだか窮屈そうですね。

ファイアデーモン1発で消えてしまいました^^;



そしてちょっと狩りの手伝いがてら、前々からやろうとして出来なかった検証をやってみました。

それは骨のミニダンジョンで広範囲魔法(2確)を上下で撃ちまくったらどれだけの時給が稼げるか!

image012281.png 
今回はラブミッチさんをパートナーに選んで検証をしてみました。


image012282.png 

一番下でメテオを撃ちまくります。 上の段ではジェネシスが猛威を振るっています!



そして検証の結果、出た時給は・・・・・
38m/h

さすがダブル広範囲魔法です。使う薬の量も凄いが経験値率も凄い!!

これが両方とも1確だったら・・・どんだけいくんだ@@;



続いて朱朱の話題です。


まずは固定とその後に友に呼ばれて行ったジャクム戦のドロップ状況。

image012276.png 
 
image012283.png クリックで拡大

前回の散々だったドロップと違って両方とも兜ありの大漁です。



付けていた落雷エフェクトが期限切れになったので新たにエフェクトを付けてみました。

image012275.png 
水浴びエフェクトです。 でも何故水中でも水浴びなんだろう・・・。



そして、時間とやる気がなくてなかなか出来なかったメーカーでの武器製作に初挑戦しました。

まずは材料集め。

image012274.png 
レッドワイバーンの羽3000個集めるためにひたすら狩ります。



材料がどうにか集まったのでネシェル(闇)作りにとりかかります。

image012277.png 
さて、ちゃんと出来上がるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪


image012278.png 
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


来年に期待しますかぁ( ̄ー ̄;




最後に、海賊娘2人組の成長ぶりです。


image012285.png  image012286.png
ただ今スクスクと成長中です。 

片方は何もしないで成長している世間知らずの箱入り娘。

もう片方は自分の力で成長する努力家タイプ。


さて、この先どうなるか・・・と言うよりこんなにいっぱいのキャラを育てきれるのかぁ( ̄ω ̄;)ンーー




これにてブログの更新は本年度最後になります。


みなさん、良いお年を~(*^ー^)ノ~

[ 2008-12-29 (Mon) 13:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/203-9086a440
