« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ジュニアイエティのモンスターカードのダメージペナルティ無効効果についてしんぎょさまより情報をいただきましたのでちょっと実験してみました。

本来ならチャン玉でやるべきなのですが狩りの手伝いでリプレに飛ばしちゃったのでジャクム討伐帰りの朱朱で実験です。 


image012246.png クリックで拡大

友に呼ばれて行ってきたジャクム戦ですが今回もハズレドロップでした(´・ω・`)


抽選は辞退してさっそく実験開始です。

まずは普通の状態で放置します。

image012241.png 
開始直後の状態。HPがMAXです。

・・・・・・5分後・・・・・・

image012242.png 
寒さでこれだけHPが減りました。


でもここで予想外の問題が発生!

いくら狩ってもカードが出ない・・・2時間狩りましたorz

なので翌日に出直して再挑戦です。


そして狩り始めて15分後・・・やっとカードが出ましたε-(;ーωーA フゥ…

image012244.png  image012245.png
カードを拾って効果を見ます。  ダメージペナルティー無効ねぇ・・・( ̄ω ̄;)ンーー

さっそく放置してHPの減りを確認します。

image012243.png なんかHPが前より増えてますえねぇ。

それはLVが上がったからなのです。

image012247.png 
本当に久々のLVアップです。 192へ


話はそれましたが5分後・・・

image012243.png 
全く減ってませんw


ダメージペナルティー無効
とは寒いところに居てもHPが一定時間減らない効果だったんですね!

そうだったのかぁ~( ´・∀・`)ヘェー・・・って別にそんな効果いらん! ペットがいれば回復するし...



実は他でもLVアップの快音が聞こえてました。

image012251.png 
サブの格闘家もチャリクエでアップです。

いい加減上がりにくくなってきた・・・。

でも2次転職までチャリクエで頑張ってみようかな(´∀`;)



おや?また更にアップ音がするぞ!

image012248.png 
いったい誰?

image012240.png 
はい、ドスを拳銃に持ち替えたD子もどきの完成です。

いったい何人姉妹を増やせば気が済むんだか。。



話は変わって、フリマでフリズベルク30のマスタリーを見つけたので早速購入。
結構高かった^^;

そして貼り付けた結果は?

image012252.png 
ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

また購入資金貯めなくちゃ;;




最後に。

フリマにて変な集団に遭遇!

image012253.png 
カルト教団の集団自殺?@@; それこのにラブチェアーはいったい・・・。

ってかこれって楽しいのかぁ?


見なかったことにしよう。|彡サッ!!

[ 2008-12-25 (Thu) 16:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by しんぎょ
LvUPおめでとうございます♪
カードの件、誤報じゃなくて安心ですw
マスタリーの次回に期待。
2008-12-26 (Fri) 13:21 Web [ Edit ]
written by 管理人
>しんぎょさん

助かりました、ありがとうございます。
2008-12-29 (Mon) 14:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/202-da440729
