« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


毎週土曜日に行われている固定のホンテ戦ですが、新たに狩場1時代からの長い付き合いである友の藤流美さんが試験的に加わる事になり、大変嬉しい限りです。

なぜ試験的かと言うと、本人のPCのスペックがちょっと心許無い状態で・・・。

なんせフリマに行っただけでラグしまくりなので大規模なボス戦などもってのほかで、出来てもビシャス・金魚・姐御・甲冑武者くらいみたいです。 

ジャクムも敬遠するスペックなのにホンテなど無理に近い状態ですが、ダメ元で体験してみようって事で参加しました。


image012211.png 
集合場所から中に移動した時の様子。

結構な大人数ですが今のところ問題はないみたいだぁ。


そして首戦を無事終わって
、ちょっと臭い元気をもらって本戦に望みます。

藤流美さんは一回落下して接触死したものの、普通に首戦やってたし。
とりあえず首は大丈夫と..........._〆(・ω・`★)


image012212.png 
ちょっと臭い元気ガスをもらって本戦に突入です。


本戦開始・・・しばらくしてから嫌~な音が響きます。

「ピュー」 あれ?今回はシラフなのになんでぇ><

派手な攻撃に自分の位置を見失い気がつくと足に突っ込んでました;;

image012213.png 
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

まだまだ稽古不足・・・精進します。



でもその後が大変でした。 なんだか墓連鎖が起きてもうてんやわんや状態。。

自分も2回目の墓をもらって・・・って・・・え?

気がついたらソロだぞΣ(゚∀゚;)エッ!

PTに入ってないのでHBも受けられずにそのまま効果が切れてアボーンorz

気が付くのが遅かった~>< 早く気付いて全チャで「ソロなので入れて」って言えば、こんな事にはならなかったのに。 あまりにも任せっきりで気がまわらな過ぎだぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ 


そして何だかんだで墓続出の中どうにか2/3位進んでいって・・・そういえば藤流美さん
は?

もうここまでの間にいくらなんでも鯖落ちかラグ死したよな!「まぁ体験出来たし、いいかな?」

でも落ちたとか強制送還って報告なかったような・・・。

と思ったら居たぁーーーー!@@;

しぶとい奴じゃのぉ 頑張ってるねw

image012214.png
しっかり最後まで残って闘ってました。 ある意味凄いかも^^;

でもこれでホンテいける事がわかったので今後が楽しみですw



しかーし!
結果的には途中撤退という残念な結果に終わりました。

image012215.png 
残りがあと少しって所でタイムアウトで無念の撤退です(´;ω;`)ウゥ…


今回の事にに関しては主催がどうこうって言ってはいけないですね。

まだ走り出し・・・これからが赤丸急上昇ですよ!主催さまw

失敗は成功の肥です。

やっぱフリーで人がしょっちゅう入れ替わるのと違って固定なんだからみんながそれぞれ協力して主催者に丸投げ的な事はしないで最低死んだときやPT移動の時の全チャでの報告はきっちりするべきですね・・・あえて自分を棚に上げて言います。(゜ー゜;Aアセアセ

これからは各自が自分のホンテのでスキルを上げつつ、主催者をみんなで寄ってたかって育てまくるっていうのがいいかもですね^^b



続いてはこちらも毎週日曜日の固定ジャクム戦


今回はドロップが最悪でした。

image012216.png クリックで拡大

兜と武器類が一切なしで一部のマスタリーのみのドロップでした(´・ω・`)


次回に期待しましょう^^;



最後にチャン玉のその後。


狩り始めて3日目で攻撃の書(手袋)60%が出ました。

image012217.png 
ザクチケなしのSDT外の時間帯に出ました。
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪



目標10冊!!


・・・や、やっぱ5冊にしようかな(´∀`;)


[ 2008-12-22 (Mon) 08:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 漆黒の双剣
ジャクムいいなぁ~w
俺がやってるときはでなかったのに!!
なんで他の人のときはよくでるんだ!!:w:
ついでに、ACのことですww
2008-12-22 (Mon) 12:11 Web [ Edit ]
written by 管理人
>漆黒の双剣さん

早く強くなってジャクムでもホンテでも行けるようになりましょう。ガンバですw
2008-12-25 (Thu) 16:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/201-2a2a0452
