« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今年もまたクリスマスイベントが始まりましたね。

そして今回も実装された「幸福の村」

でも、一見去年と同じ?って思うくらい変わってないです。

ほとんどの物を流用した手抜き工事の疑惑が浮上。。

ネクソンさんそこら辺はどうなのかな?

image012083_20081218125330.png 
またこのクエかぁ・・・。


image012184.png 
せっかく来たのでとりあえず記念撮影でも


いまいちつまらなかったので、ものの5分で出ました。



続いて秋葉原クエストの続きです。

012281.png 
前提クエストが完了しました。


そしてボス戦にチャレンジです!

image012182.png 
結果はこの通り・・・デュナス強し><

攻撃を受けない間合いが難しい~;;


そして後日友の手伝いに公園に向かおうと神社に行ったらなんか大きな物体を通り越したので、戻って確認してみたら・・・。

image012194.png  
コーヒー乳牛・・・・・

ちょっとコーヒー牛乳を置いて反応を見る。

反応なし。。 アドリブのきかないやっちゃのぉ┐(; ´Д`)┌



そして久々にやってみた朝のビシャス戦。

ちょうどもう一人INしている友がいたので誘って2人でやってみました。

image012171.png 
やっちまった(´∩`。)ウゥ…

もちろんもう1人も隣でゆ~らゆ~ら。


次の日に行ったリベンジ戦。

image012182_20081218125354.png 
お悔やみ申し上げます。。



そして、そして・・・そしてが多い!( ̄Д ̄;)


ビシャス以上に久々なレヴィアタンに行ってきました。

なんかもう前ほど人気がないみたいですね。

少し前までは朝に行っても必ず湧き待ちをしている人や巡回をしている人が2~3人いましたが、今回行ったときは全CH誰もいませんでした。

ドロップ悪いし、時間かかるし、経験値も少ないであまり美味しくないのが原因なのかなぁ?

なので全CHのほとんどが湧き状態でした。

とりあえず狩り続けましたが、さすがに10匹狩ったところで嫌になってやめました(;´∀`)

image012195.png 
寂しかったろうから、たっぷり遊んであげるよw

トウキョウMAPに人気をさらわれつつあるレヴィちゃんなのであった。




最後にチャン玉のその後の活動です。


狩場をエルナスに移して引き続きミスリルチャリクエ品を狙います。

エルナスに移動してきた理由は、トキョウMAPが実装されてからやたら万病治療薬を使うようになったため、いつでも買えるようにです。

実はアルケスタから各薬類や石類を買えるようになるクエストを終わらせているのはチャン玉だけなんです。

1回このクエをやった時点であまりの長さと面倒臭さにうんざりしたので1キャラだけで止めました。

それにエルナスの方がビシャス戦ルディに行っても戻って来るのが楽なので^^;

ターゲットはすぐ隣のMAPにいるジュニアイエティです。

欲しいものを落としてくれるのと、攻撃の書(手袋)60%も狙えるのでなかなか良い獲物です。


image012191.png 
湧き方も地形もなかなか良いので結構な量が集まりそうですw



狩り始めてしばらくすると・・・

image012193.png 
カードをGETしました!

でもこのカードの効果って??

image012192.png 
ダメージペナルティーって何だ?

一応他のMAPに行って相手の攻撃を受けてみたけど普通にダメージ数値が出てHPも減るし...

相手の防御が無効になるって事なのか?

それともMISSが出なくなるとか?

( ̄ω ̄;)ンーー 何なんだろう・・・。


誰か知っている人がいたら教えて~

[ 2008-12-19 (Fri) 13:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by しんぎょ
海底で言う窒息死
雪国で言う凍死~
の「ダメージが無くなる」
ってことじゃないでしょーか^^

2008-12-22 (Mon) 14:26 Web [ Edit ]
written by 管理人
>しんぎょさん

情報ありがとうございました。
お陰でスッキリしましたw
2008-12-25 (Thu) 16:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/200-9de2274e
