« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


とうとう夏休みに入りましたー


土日はみなさん、待ってました!とばかりに朝から晩まで頑張っていたみたいですねw


なので狩場が空いていないのなんのって、探すだけで疲れましたよ><









さてさて、今回は土日のメイポの様子を少し紹介します。


自分は元々早朝派なので土曜日の朝早めからメイポをスタートです。


するとしばらくして、狩り友のパンテ.....パンシィsから金魚左湧きのお誘いが来ました。


金魚と言えば・・・サメと同じくシャープアイズ20を出すお相手です。


しかも左湧きの方が出やすいと言う噂も・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


これは願ってもないチャンス!!


さっそくすぐ隣の狩場に常駐の朱朱を派遣する事に。


「頼むぞザクチケ、今度こそ力を発揮してみろ!」


現地の手前に到着してすぐにポータルをくぐると、タイミング良くビーム攻撃に巻き込まれていきなり墓ドロップ!・・・とりあえずおやくそくをやってしまいました^^;


その後も4~5回ほど死んでは戻っての繰り返しをしつつ、どうにか攻略です。


ところが、ドロップした中にマスタリーブックは一冊もなく・・・orz


金魚君とザクチケを合わしてもまだダメとはSE20手強しです。








img0038.jpg


パンシィsと連れの斬りさんと3人で戦いに挑みます。








img0073.jpg


見事やっつけました。 女3人で力を合わせた結果です・・・一人違うだろ(--;



 


その後に解散して、チャン玉に戻りタマゴっちを狩って30分くらいで135LVにww


それにしても、こちらもマスタリー出ないなぁ・・・


 


img0122.jpg


今度はタイミングを計って、毒の無い時にキレイにLVアップです(゜ー゜)








そして次の日の日曜日、14時くらいからサメを軽く狩りはじめましたがいまいち気が乗らずに途中で狩りをやめる事に(ーΩー )


いったん町に戻って、薬の補給をしながら色々考えた結果。


「せっかく海MAPにいるんだから気分転換に例のクエストでもやってみるか」という結論に達し、さっそく実行です。


ほとんど、その場の思いつきと言うか気まぐれでやってしまいました^^;


その結果、この様な物を獲得です。


    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


img0343.jpg


モンスターライディングかいっ!!


 






それにしても20mって高いぃ><。


4次転職の時といい、村長タタモさんぼったくりすぎだってば;;


ちょっとした国産高級車って所ですね^^b


これじゃフェラーリ(銀イノシシ)には手が出せません。


あくまで一般メイポ市民ですから・・・


でもこれで死んで町に飛ばされても、戻るのが少しラクチンかも^^v


今日からまた、ドロップ目指して頑張らねばw


 





それにしても今回はチャン玉の出番少なかったよなぁ。。。


 


 

[ 2007-07-23 (Mon) 15:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/20-88e69e18
