« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


 今回はチャン玉の活動をご紹介します。


では,ちょっと志向を変えてプチ小説風にw 


 


ビシャス戦4連敗・・・


 「そんなバカな・・・」 「ありえない・・・」


現実を受け止められないまま気持ちが沈み、身体も深海へ吸い込まれる様に沈んでいく・・・


放心状態のまま海底を彷徨い続け・・・


気が付くと薄暗い難破船の墓に辿り着いていた・・・


ふと我に返り辺りを見回すと目を疑う光景が・・・


さ、鮫が泳がずに歩いてるぅ ∑('◇'*)エェッ!?


無我夢中で叩くと鮫の鋭い眼光がいきなり鈍い光を発し・・・


その瞬間力が抜けて攻撃も体力もままならぬ状態に・・・


気が付くと、頭から下が真っ白になりゆらゆらと浮遊して何だか心地良い・・・


たまたま通りすがりの人が「ドンマーイww」と一言・・・


Σ(σOσ*) ハッ これが墓ドロップなのかぁ・・・


鮫恐ろしや;;


 


何か、すごく分かりづらいですね^^;


それにこう言う表現って性に合いません><


 


という事で、普通の紹介の仕方に戻しますw


 


現在のメイン育成が朱朱の番になっているのでチャン玉はビシャス戦を除いてはサブ的な活動をしております。



 


なので、サクチケなし、お守りなし、アバターも切れて、ペットも死んだままなのです;;



 


先に書いた通り、今のメイン活動は難破船の墓で鮫達と戯れる事です。



 


狙いはズバリ「シャープアイズのマスタリーLV20ドロップ



 


これが手に入ると弩の攻撃力が格段に上がるので是非とも欲しい所ですね^^b



 


火毒魔としては本来、鮫MAPは毒狩りをすべきなのですが安全面を最優先してナムネスのみの低効率で狩ってます。



 


何故効率を無視してでも安全面を優先するかと言うと死んで町に戻されるのが嫌なんです!ここまで帰って来るのが面倒なんです!



 


ただ単に物ぐさなだけなんですけどね^^;



 



どれ位の効率か一応時給も計ってみました。



 


だいたい1.5M/hですね。



 


6M/hを越えると言われる毒狩りの足元にも及びませんorz


 


ちょっとだけ毒撒こうかなぁ^^;


 


 



さてさて、前置きが長くなりましたが鮫狩りの様子をご紹介します。



 




img097.png
ナムネスを連発しながら地道に狩って



 







img102.png
次々と固めて狩りまくり


 


 



単調すぎる・・・( ̄  ̄;)


 



飽きて来たのでファイアーデーモンを使ってちょっとお遊びをw


 




遊び相手はコチラ


 


m139.gif


 


コールドシャクラーです。(以下ノコギリと呼びます)



このノコギリ、コールドという名前が付いているにも関わらず、氷耐性の他に火耐性まで持ち合わしているとてもやっかいな奴なんです。


 



なのでこのノコギリにファイアーデーモンを当てて耐性を無効化(持続時間中)してエルッチ(正式名エルクイネス)で氷攻撃しようという暇人が考えそうな下らない試みです^^;






 



img013.png
エルッチ召還後ターゲットにFデーモンを当ててみる。


 



img016.png
 
すかさずエルッチのコンビネーション攻撃


 



 img027.png
氷耐性相手にダメージ10kきましたw














img011.png
こちらも飽きたのでちょこっとだけ毒狩り・・・


 










それにしてもマスタリー出ないなぁ(_ _。)・・・シュン


 



でも、諦めずにまだまだ頑張ります^^v














何だかんだで今回も長くなってしまいました( ̄ー ̄)ゞスマソ


 


 


 


 


 


[ 2007-06-05 (Tue) 11:24 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 斗魔歩
〇(^。^)〇 おっ \(^O^)/ はー♪

たまごっち 今日も頑張ってみましたw
・・・ってか、ただルディまで動くのがめんどっちかったからそのまま狩ってしまってたんですけどね ^^;

鮫狩り頑張ってくんちゃいね o(^_^)○

シャープアイズ20 早く出ると良いですねb
2007-06-07 (Thu) 06:09 Web [ Edit ]
written by メンチカツ
こんばんはー。メンチカツです。
おぉ。バッチリ出来上がってますね~
これからもちょくちょく寄らせて頂きます(^^

しかしシャープ20は出ないですよね・・・
自分も時々サメに篭っていますが出る気配すらありません。
お互いがんばりましょう!
2007-06-07 (Thu) 23:20 Web [ Edit ]
written by 玉っ朱
>斗魔歩s&伊達丸s
 カキコ有難うございます(o*。_。)oペコッ
 毎日とは行きませんが頑張って更新しますのでよろしくですw

>メンチカツs
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 来て下さりましたかww
 メンチsの様な有名人にカキコして頂くなんて何とも光栄の至りでござりますぅ^^
 そちらにも情報を得にちょくちょく参りますので宜しくお願いしますm(o・ω・o)m
 
2007-06-08 (Fri) 08:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/2-4631f19b
