« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はちょっとリアのお話から。

年末になって色々なイベント事が目白押しですが、その中でも鬼門となるのが「忘年会」です。

今までお酒絡みで何度失敗した事か・・・。

そして第一発目の忘年会(出席はほとんど半強制)でなるべく飲まないですぐに帰ってこようと思ったんですが、その思いとは裏腹に最悪の状態になりました。

その日はホーンテイル戦火魔だけのジャクム本体戦の予定があった為、あまり酔っ払うわけにもいかなかったので、行く前から飲まないで済むように作戦を立てて行きました・・・が!・・・見事に玉砕でした(´・ω・`)

しかもその忘年会って15時スタートの変則もの! 昼間飲む酒はまた一段と効きますから~;;


自分 : 「今日はちょっと大事な用が出来たので1時間ちょいで帰ります。」
      (大事な用がゲームとは口が裂けても言えない。。)

Aさん : 「大事な用だと?何だ何だ?その用事は明日じゃダメなのか?」

Bさん : 「そーだよ、年に1回の忘年会なんだからこっち優先しろよ!」

Cさん :
 「別にいいじゃない、そんなに責めちゃ可哀そうよ」
       「注いであげるからそれまでタップリ飲んでいってね♪」

この一見優しそうに思えるCさんが実は一番の天敵・・・むしろ悪魔でした><

30分後・・・・・

Cさん : 「今日は寒いから焼酎のお湯割りがいいわね、今作ってあげるね」

自分
 : 「あっ、はい」 ・・・すでに断れないモードに突入。

Aさん : 「こっちの日本酒も美味いぞ、ちょっと飲んでみな」

自分 : 「いぁ、ちょっとそれは・・・」

Cさん : 「何言ってるのよ、そんな弱気でどうすんの!それでも男なの?」
      (普段はいい人なんだけど酔うと鬼子母神になるみたい;w;)

自分 : 「はい・・・。」

Aさん : 「おっ!結構飲みっぷりいいな」

Bさん : 店員に向かって「日本酒2合もう2つ持ってきて~」
       「お前のために追加頼んでやったからな」

Cさん : 「こっちのお湯割りも冷めちゃうから早く飲んじゃってね」


自分 : 「・・・・・」

1時間半後・・・もう時間がギリギリ

自分 : 「もう時間ギヒギヒなおで、かへってもいいれふかぁ・・うぃ~」
      訳・・(もう時間ギリギリなので帰ってもいいですか?)

Aさん : 「大丈夫かぁ?だいぶ酔ってるみたいだけど気を付けてな」

Bさん : 「いい具合に出来上がったなフフ・・」

Cさん : 「ちょっとあんた飲みすぎじゃないの?電車乗り越さないようにね」

この悪魔どもめ・・・。 


そして帰りに電車のなかで何度意識が飛びそうになった事か・・・シートに座ったらそのまま寝て乗り越し決定だぁ><

そんな中目を覚ましてくれた救世主が現れた! 以下電車の中の会話。

女性 : 「いい加減にしろよてめー!」

男性 : 「何がだよ?」

女性 : 「調子こいていつまでも触ってんじゃねぇよ、痴漢野郎!金払え!!」

男性 : 「てめぇみたいなブOなんか誰が触るかよ」

女性 : 「いいから次の駅で降りろ!」  威勢のいいおねえちゃんだなぁ@@;

などと急に電車の中が賑やかになったものだから寝ずに済みました。

さすが痴漢の温床と言われるO京線だぁw


痴漢さん、( ;∀;) アリガトォォォ!! 



そしてどうにか家までたどり着いて、一回顔を洗って気合を入れてからホンテ戦に望みました。

でも、何をしようと所詮は酔っ払ーです。
まともに操作が出来るはずもなく・・・2回ほど撃沈した挙句に強制送還という最悪の結果でした。

image012143.png 
参加してたみなさんゴメンナサイ・・・。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック


その後に次のイベントである火魔だけのジャクム本体戦までの時間繋ぎで友と一緒に卵を狩りましたが、その途中で他の友が170LVに達した事を知り、お祝いの拡声器を流しましたが、そこでも酔っ払ーパワーが炸裂!!

image012144.png 
相手の名前を打ち込んだところで間違えてエンターキーを押してしまい・・・。

しかもそれを2回連チャンでやってしまった。 名前だけの意味不明なメッセージです><

心配してナイショを送ってきてくれた方々、ありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・



そして火魔だけのジャクム本体戦に突入ですが、ここにきて最大の睡魔が襲ってきました。

ネムネム(-ωヾ)(ノω-)ゴシゴシ

もう一回顔を洗ってガムを噛みながらどうにか抵抗を試みます。

ここは何が何でも乗り切らなきゃ!!

そしてジャクムが召喚されてすぐに「ピューッ」

あれ?何が起きたんだ??@@;

眠さにばかり気を取られてMGをかけるという基本をすっかり忘れておりました。

image012145.png 
・・・・・。

ものの3秒で終わったジャクム戦でした。  il||li _| ̄|○ il||li

その後すぐ死んだように眠った事は言うまでもない。。




だいぶ酔っ払ーの話題で引っぱっちゃったので後の話題は簡単に短くいきます^^;


かりん鯖で尊敬する火魔の1人である方華さんに偶然ばったり遇ったのでそのまま拉致ってベルガモット討伐に一緒に行ってきました。

image012141.png 
前のダークなイメージを一新して可愛らしくなりましたね^^


image012142.png 
討伐終了の後にみんなで銀猪ジャンプで遊びました。
これって意外と楽しいですw



お次はBG戦。

image012146.png 
久々の全滅・・・というより1人だけちゃっかり生き残りました(;´∀`)




最後に東京MAPの次のステージである秋葉原での様子です。

image012147.png 
リアでも本当にこんなのばっかりが歩いてます。


image012148.png 
とか何とか言っちゃって、本当は趣味を兼ねてるんじゃないの?・・・・・(・ω・。) ジーッ


image012149.png 
この敵・・・硬い・早い・強い!3拍子そろってます( ;∀;) ウヒャ…






飲んだら狩るな、狩るなら飲むな。  注意1秒墓いっぱい。

いい標語だぁ。 皆さんも飲みすぎには気をつけましょう。

まぁ、何の説得力も無いですが( ̄▽ ̄;)


[ 2008-12-15 (Mon) 12:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 方華
どうも!

酔っ払ー状態で挑むとは中々やりますね!
拡声器の件はリアルタイムで見てて思わず笑っちゃいましたよ。

一応業務連絡で。
今更ですがこちらのブログよりリンクさせてもらいました。
何か不都合ありましたら連絡ください。
2008-12-16 (Tue) 02:37 Web [ Edit ]
written by 管理人
>方華さん

いやぁ拡声器の事はお恥ずかしい限りです^^;
またお会いできる時を楽しみにしています。
忙しいでしょうけれどブログも狩りもガンバです。
2008-12-16 (Tue) 18:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/199-ca407c3f
